お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ママレード・ボーイ

G

シリーズ累計1,000万部のカリスマ人気コミック『ママレード・ボーイ』ついに実写映画化!

女子高生の小石川光希は、ある日突然、両親から離婚することを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。
しかも、松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末…。
そんな常識はずれな両親たちのもと、一つ屋根の下で暮らし始める光希と遊。異常すぎる両親たちと一定の距離を保ちたい光希に対して、そんなことはまったく気にする様子のない遊。クールな中にも時折見せる遊の優しさに次第に惹かれていく光希。そんな中、中学の時、自分を振ったはずの銀太が光希に「ずっと好きだった」と告白!昔、遊の彼女だったと主張する亜梨実も現れて――。

詳細情報

関連情報
原作:吉住渉「ママレード・ボーイ」(集英社文庫コミック版)
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-08-15 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

ママレード・ボーイの評価・レビュー

2.8
観た人
12359
観たい人
3633
  • 2.6

    イエローオーシャンさん2021/09/27 12:36

    突然両親が離婚して(というかトレード?)して相手方の子供と一緒に6人でシェアハウスという展開があまりにぶっ飛びすぎていて、実写化にするメリットなかったかも、、、と思ってしまった。


    家族の話とか友人の恋愛話とかを盛り込んでて恋愛部分ばっかりすぎないところが良かった面でもあり、なんで最初は険悪だった2人がそんなに急接近したのか謎な面でもあり、、、最後の互いの両親の話を聞いて子供2人が泣いているのにも共感できず、、、吉沢亮のビジュアルだけが輝いてた。

  • 4.2

    わさん2021/09/26 23:13

    吉沢亮が美しい!

    漫画を少し読んだことがあったから知ってたけど、やっぱり両親がパートナーをチェンジして、しかもシェアハウスをするというのはびっくりな展開。
    でもただ甘い恋愛ではなくて、自分の父親が実の父親ではないかもしれない、でも聞けなくて、1人でずっと悩んできた遊の気持ちとか、親の恋愛に戸惑う気持ちとか、そういうほろ苦い要素が大切にされているのが良いなぁと思う。
    ラストの、谷原さんと吉沢亮の掛け合いとかぐっときた。

    反対に、遊とみきが惹かれあっていく場面は端折られてて、急に両思いなるやん!っていう感じがした。
    でもみきのことが好きでたまらないって感じの吉沢亮は最高。

  • 2.9

    オレンジ色のちょめちょめちゃんさん2021/09/26 19:35

    学生時代に読んでいた恋愛漫画の実写化。
    吉沢亮くんは漫画から出てきたみたいな顔立ちでしたね。芽衣子役がちょっとイメージが違ったかな…あのパッツン前髪で大人びた感じが好きだっただけに残念。ストーリーは漫画に沿った内容で良かったけど、2時間に纏めるには難しい端折り方をされていて、これがドラマだったらなー、という印象でした。

  • −−

    Jnさん2021/09/26 18:55

    展開が突拍子もない、いつそんなに惹かれあったのか謎。全体的にストーリーに雑さが見られる。
    桜井日奈子さんは演技力少し磨かれるといいかなと思う。
    キャストは豪華だなと思ったので全体的に残念な印象のまま終わった。

  • −−

    piiiさん2021/09/26 14:08

    2021年27作品目

    子供の頃にアニメみてたな、と改めて実写化みたけど、今みたらどんでもない設定(笑)

    だ.け.ど.気になる〜♪
    当時は流行ってたなぁ。

  • 3.3

    emaさん2021/09/26 08:47

    昔漫画読んでたけど、こんな話だったっけ?って感じだった。凝縮したせいか展開が早すぎて、え?いつ好きになってたの?の連続。
    吉沢亮様見るためだけに視聴。

  • 2.8

    UKKYさん2021/09/25 02:44

    原作を昔読んだなぁと懐かしいと思い見たけど、対象年齢が小学生〜高校生なんじゃないかな。。。その年代だったら、吉沢亮カッコいい!で観れる作品なんだろうと思う。 韓国だとこういうストーリーの作品のリメイクうまそうだな。
    この吉沢亮が3年後には大河の主演になってしまうってすごいな。

  • −−

    minaさん2021/09/24 20:55

    ミッドサマーの記憶をどうにか流したくて鑑賞。
    吉沢亮の目の説得力すごすぎ。
    勘違いカップルのおかげで気分晴れた。

  • −−

    ゆさん2021/09/23 23:44

    あーこんなこともあったな、と漫画の内容を懐かしむのと日奈子のかわいさと吉沢さんの泣き演技を楽しむ映画
    あと檀さんが美しい~

  • 2.5

    aaaさん2021/09/23 17:03

    マンガの内容詰め込みましたっ!って感じで展開速すぎて気持ちがついていかなかった😂

    マンガ基本読まないのにいつも実写だけ見ちゃうから、それがいいときもあるけど今回はダメだったかな?(笑)

    二人の両親のキャストが豪華すぎたー!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る