お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道十勇士 第三章

G

ついに侠と侠、兄と弟の因縁の対決が…!!「ここから先は俺を殺してから通れ」

幸田建設社長・幸田真一(ISSA)は葵会の傘下にある飛田組と梨田組を潰し、葵会への報復を着々と進めていた。しかし、葵会傘下の組は真一の命を狙って組員を次々と送り込んでいた。同じく傘下にある佐伯組は抗争の火種を作るべく、幸田建設にいる元佐伯組の蒲田(高杉瑞穂)を拉致し、真一を呼び出す。しかし、佐伯の作戦は失敗に終わり、真一は蒲田を取り戻すことに成功した。逆上した佐伯は真一の命を狙って刺客を送り込む。銃を突きつけられた真一の前に三上勲(DAICHI)が盾となって真一の代わりに銃弾を受けてしまう。病院に運ばれて緊急手術をした勲だったが・・・。ついに犠牲者を出してしまった。自責の念に駆られる真一であった。葵会との決着は!?兄・敏和(山口祥之)との対決は!?侠たちの物語は新たな展開へと進んでいく。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

極道十勇士 第三章の評価・レビュー

2.8
観た人
11
観たい人
3
  • 3.0

    モーゾフさん2019/07/14 21:28

    歴史に疎いけど幸田組(真田家)とその周辺の方々は史実に少しは合わせてるのかなという印象。色々あっていよいよ天下分け目の大戦か⁉︎と思ったらエンディングという衝撃

    四章まで引っ張る気か。ここまで来たら決着まで観ないと…
    最終話はいつだろう…
    頑張って…子ども達に励まされた

    ・DA PUMPチーム、少しお芝居上手くなってる。どんな事にも努力してるんだなぁって感動。でも踊ってくれないから残念。

    2019 7 チャンネルneco

  • 2.5

    mash1966さん2018/03/19 20:53

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180319/1521460359

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る