お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

島耕作シリーズ35周年企画『部長風花凜子の恋』

G

果たして凜子は、仕事と恋愛に立ちはだかる難題を前に、どんな答えを導きだすのか?

風花凜子(りょう)は、島耕作が会長を務める大手電機メーカー・テコットの国際本部北米部の女性部長である。仕事では、新規プロジェクトのリーダーに任命され、異例の若さで女性初の執行役員候補に推されている。
一方、プライベートでは、恋人が経営するジャズ喫茶でサックス奏者としてライブを行い、客を満員にするほどの人気を誇っている。仕事の以外にも生きがいを持ち、恋愛も順調。

そんな凜子の言動を面白く思わない社内の勢力が足を引っ張ろうと躍起になっている中、プロジェクトチーム内にパワハラ問題、セクハラ問題が浮上。さらに、恋人からは衝撃の事実を突き付けられ…。
果たして凜子は、仕事と恋愛に立ちはだかる難題を前に、どんな答えを導きだすのか?

    詳細情報

    関連情報
    原作:弘兼憲史「会長 島耕作 特別編 部長 風花凜子の恋」(講談社「モーニング」) 監督・チーフプロデューサー:岡本浩一 プロデューサー:沼田賢治(読売テレビ)、福田浩之(読売テレビ)、松永洋一 制作プロダクション:R.I.S Enterprise
    制作年
    2018
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2018-07-07 00:00:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました