お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フライトSOS ロスト・イン・ザ・パシフィック

G
  • 吹替
  • 字幕

太平洋上空で緊急事態発生!巨大な嵐に遭遇した機体は、まさに空中版タイタニック号!

記念すべき初フライトを迎えた豪華ジャンボ機「A390」。大洋航空が1億ドル以上もの費用をかけ、満を持して送り込む新型機のお披露目に、社長のガオは、各界のVIPとマスコミを招待し、太平洋を横断する最高の空の旅へと誘うはずだった。しかし、高度4万5,000フィートへ到達した時、突如天候が荒れ、巨大な嵐が接近。機長のアンダーソンは、乗客乗員の安全を第一に迂回を提案するも、ガオは己の名誉にかけて、到着時刻の変更を拒み、嵐の中でのフライト続行を命令する。すると更なる天候の悪化で、機体は大きく揺れ始め、被雷により通信機器に故障が起こり始めた。このままでのフライトは危険と決断したアンダーソンは、一番近くの島の空港に緊急着陸を試みるのだが…。

※こちらの本編は、字幕でも吹き替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

詳細情報

原題
LOST IN THE PACIFIC
音声言語
英語/中国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
中国/アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-08-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

フライトSOS ロスト・イン・ザ・パシフィックの評価・レビュー

2.1
観た人
49
観たい人
20
  • 2.0

    Hirokingさん2021/05/24 11:37

    なんだろう⁉️飛行機関係ある❓️
    不時着した島に化け猫がいて…ん⁉️
    流し観する以外は…観なくても…な作品でした😱💧

    2021年836本目 

  • 2.8

    Kさん2021/01/08 00:57

    CG映像をみて思わず制作年を確認した。ところどころびっくりする台詞。要素が多くて詰め込みすぎた感、そして既視感。中国国内での評価を聞いて安堵した。空母。

  • 3.7

    かきフライさん2020/05/29 20:47

    つまらないZ級映画を見たいと思ってた見たのに、思ったよりかなり面白くて、「つまらねー」って言えずに、どこに気持ちをぶつけていいか分からなくなってしまった。

    内容は
    ハイジャック+化け猫(毒を持ってる目が赤い黒猫)

    出だしはカッコイイし、カメラワークもなかなかいいし、話は嫌いじゃないし、フルCGの大型旅客機もZ級サメ映画なんかより頑張ってたしイケメン(スーパーマン・リターンズの人)と美女たちでビジュアルもOKでしたよ。

    なかなか色々と詰め込んで、B級好きにはたまらない飽きない設定になってました。

    主人公は人が撃てない元兵士で現在は機内のコックでした。
    前作あるんだ、見たいなあ。

    /34人

  • 1.8

    軽率さん2019/05/23 21:59

    凶暴なネコちゃん(びっくりするほど安っぽい)に襲われる映画。イマイチ緊迫感に欠ける見せ方。顔がいい人ばっかり揃えました!以上!
    ブランドン・ラウスが出てなかったら見なかったし、出てても、変なもん見ちゃったなぁ…って感じ。

  • 2.0

    ひろさんさん2019/05/06 18:10

    飛行機の話だったけど、たぶん飛行機の中での撮影は一切なかったと思う。
    Z級映画道を極めた作品。たくさん笑わせてもらいました。

  • 2.0

    サバさん2019/04/26 19:32

    こっちを先に見ちゃったんだけど、前作は、「モンスターフライト」
    モンスターフライトの方が面白かったかなぁ。(いやいや、とは言ってもB級へっぽこ映画でした。)

    これは、さらに酷い。
    前作では、猫型モンスター(黒猫ちゃん)は1匹登場でしたが、今作は、い〜ぱっい出てきます。でも面白かくない。

    女性機長好きだよね。前作もそうだった。
    シェフが元軍人で超強い。見たことあるような〜〜設定。

    最後、前作とほぼ同じ。デジャヴ😳
    飛行機が✈️なんとか着陸。

    これは観なくていいやつ。

  • 2.0

    真っ黒こげ太郎さん2019/02/16 03:57

    コックが元軍人って、何処のセガール映画ですか?
    まぁ御大に比べるとそんな強くないけど…。w



    最新鋭の豪華旅客機の初フライト、だが雷が直撃しエンジントラブル発生!
    色々あって今は無人な近海の滑走路がある島へと緊急着陸するが、そこには物凄い数の得体のしれないモンスターが潜んでいた!
    更には謎の軍人2人が現れたり、軍人が連れて行くように命令した基地にもモンスターが現れたりと、色々と大変な目に…。


    「モンスター・フライト」の監督がまたしてもやらかしたモンスターパニック物。
    ってかまたお前か!wwww

    「モンスター・フライト」の次の作品にも拘らず、モンスターパニック物で飛行機物が続くのも凄いが、何と今作、「モンスター・フライト」と同じ怪物!
    見た目からCGの出来、設定までほぼ一緒!!!マジかよwwwww
    もうここまで来たら、タイトルを「モンスター・フライト2」に変えてももいいんじゃないかな。w

    内容は空母でのパニックや軍が生け捕りにしようとするなど、前作よりは地味さは減っていた。ベタな内容だが。
    格闘戦の殺陣が何気に良くなったり、ラストの脱出が前作に比べるとそれなりに楽しめるなど、前作よりは多少マシになった。
    ラストのアホな自画自賛もなくなったし。wwww
    (あとEDの曲は普通に良い曲だと思った、歌詞分からんけど。w)

    しかし、演出が前作から殆ど変わってないので、相変わらず地味!!!
    オマケに今作では色々と目まぐるしく展開しまくっってるせいで全体的に内容が薄くなってる…。

    モンスターも前作に比べたら数も出番も増えたが、相変わらずあんま人は襲わない。群れも2回程度しか出なかった…。(しかもショボい)

    前作以上に大作映画を出そうとしてるが(特にラスト)、全く上手くいってない上に微妙な出来になってしまった残念な作品。


    余談だが、今作のビジュアルエフェクト担当にUFOの名前があったけど、アレって「パイソン」や「インベイド」の制作会社の方?それとも別の企業? まぁ後者だと思うけど、どうでもいいや…。

    更に余談だが、前作、「モンスター・フライト」は本国では3D上映されてたのには驚いたが、今作はさらに3D上映に加えて4DXでも上映された!!!!

    だ が 日 本 で は ト ラ ン ス ワ ー ル ド ア ソ シ エ イ ツ 配 給 で ビ デ オ ス ル ー あ る 。

    本国では4DX公開も日本ではここまで堕ちるか…諸行無常。
    まぁこんな微妙なのが劇場公開されても困るが…。

  • 2.5

    怒髪猫なんじゃったさん2019/01/19 17:25

    旅客機パニック映画は、好きですが・・


    新造ジャンボ旅客機の初フライトで.限られたVIPやマスコミだけを乗せて太平洋を飛ぶ旅客機✈️


    飛行途中で天気予報に無かった嵐に遭遇するが、機長は迂回飛行を選択するが、同乗している航空会社社長は、ルート変更を認めない。

    止む無く嵐の中の飛行を決行するが、主翼に雷を受けてしまい、点検の為に太平洋の滑走路のある島に不時着する。

    機外に出て点検するクルー、島を撮影するマスコミなのだが・・

    その島には⁉️

    ぎゃあ〜😱

    うあぁ〜😱

    単純な旅客機パニック映画じゃなかった!

    ハイジャック・・
    島で恐ろしい事が・・
    何だ!あの生物は?
    何故!空母にジャンボ着艦・・
    空母にも居た!
    エンディングでも・・

    正に、これぞB級でしょう!
    どうぞ、最後の最後までお楽しみください。



  • 1.5

    鰹よろしさん2016/10/06 18:15

     ブランドン・ラウスはスティーブン・セガールを目指してるのか? 四川料理のコックで以前は対テロ部隊を率いてたて・・・

     何とかお話をいろいろ渦巻かせたかっただろうことは伺える。無人島に不時着し「ジュラシック・パークⅢ」や「LOST」といった無人島サバイバルになるのかと思いきや、招かれざる客が乗り込んだことでいつの間にかに寝台特急〇〇殺人事件のようなサスペンスドラマの様相を呈し、いや実は「乱気流」のようなハイジャックものなのかと思ったら何か他に陰謀があるみたい。最終的に「アナコンダ3・4」辺りのB級モンスター・パニックものに落ち着くのかな。

     素人考えだが四川料理といえば香辛料が効いていて辛いわけで。おそらくは様々なジャンルという質的な意味での具材を重要視したのではなく、具材を何とかごまかすべく仕込みではなく捻りという香辛料に力を効かせた作品。

  • 2.0

    TamikoYamasakiさん2016/10/05 21:35

    なんとなく、ジャケ借り、
    で、
    やっちまった〜。
    どんな映画でも楽しむことをモットーに、鑑賞してますが、

    なんかちがう。

    評価するなら、
    CAさんのスカートのスリット。
    よくわからないパイロットの衣装。
    チェロ奏者の演奏曲目のセレクト。

    なぜ?
    旅客機を、そこに着地?
    そもそも、
    なんで、そんな、ネズミ?猫?

    どこに評価のポイントを持って来れば良いのか?

    まあ、借りちゃった私に
    ちょっとスコアつけても損はないことを祈ります。

    今後は気をつけて借りてくることを誓います。

    みんな頑張って演じてくれました。
    お疲れ様でした〜。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました