会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。

お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

刑事7人(2018)【テレ朝動画】第1話

G 57分

仲間の裏切りという衝撃的な事件の終末から1年後。 警視庁刑事部刑事総務課刑事資料係に飛ばされた天樹悠(東山紀之)は、新調した老眼鏡を掛けながらノートパソコンに過去の捜査資料をデータベース化するための作業に打ち込んでいた。そこへ部下の野々村拓海(白洲迅)が現れ、9係の警部補に頼まれた過去の捜査資料が収められた場所を捜索する。その野々村に天樹は迷いなく棚の位置を教え、さらに類似事件の未解決事件の資料の場所をも提示。野々村は「さすが人間データバンク」と感心しきりだ。
そんな中、のんびりと“資料係長”の札が立つデスクについた片桐正敏(吉田鋼太郎)は、天樹に「もう来た? 朝一番に来るって言ってたんだけど、あいつら」と語りかける。「あいつら?」と尋ねる天樹の声に追いつくように資料係を訪問したのは、水田環(倉科カナ)と青山新(塚本高史)。2人はそれぞれにこの1年、監察官と交番勤務に配属されていたが、片桐からの突然の呼び出しによって12係の刑事に戻っていたのだ。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
音楽:吉川清之 ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日) 和佐野健一(東映) 井元隆佑(東映) 監督:及川拓郎 ほか 制作:テレビ朝日 東映
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-07-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル

アプリでDL可
高画質(10日間)
330
ご注文手続きへ

お得なパックで購入する

#1~#10パック

1,650

キャンセル

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました