お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

本コンテンツはVIERA、BRAVIA、REGZA、ハイセンス、PS4、Android TV、Fire TV、Apple TV(※)でのみ購入・視聴が可能となります(購入はクレジットカード決済のみ)。ご了承ください。(※FireTV・Apple TVは視聴のみ)

十九歳【FOD】

G

第1回ドラマ甲子園大賞受賞の青山ななみが脚本! 大人でもない、子供でもない“十九歳”の素直じゃない恋心をテレビドラマ初主演の岸井ゆきのが演じます。

東京の美大に通う祐村嬉子(岸井ゆきの)は、自分勝手に離婚し、奔放に生きる母親・浅子(霧島れいか)に苛立ちを感じている。そんな母と、祖父の墓参りのため訪れた祖母(丘みつ子)の家で、今は亡き祖父の元教え子で昆虫学者である青馬(眞島秀和)と出会うが、青馬はかつて母が恋心を抱いた相手であった。母親とは同じにはならないと思いながら、青馬に惹かれていく嬉子だったが・・・。

詳細情報

関連情報
監督:髙野舞 プロデュース:鹿内植,田淵麻子 プロデューサー:吉田岳人 制作著作:フジテレビ
公開終了日
2022-04-05 23:59:59
制作年
2018
対応端末
公開開始日
2019-06-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

ラブストーリー国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す