お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ランペイジ 巨獣大乱闘

G
  • 吹替
  • 字幕

巨大化が止まらない!?

ある遺伝子実験の失敗によって、ゴリラ、オオカミ、ワニなどの動物たちが巨大化、凶暴化してしまった。しかも動物たちの巨大化は止まらず、その姿はもはや怪獣と化してしまう。巨大化が止まらない怪獣たちは、ある場所を目指して、北米大陸を破壊しながら横断していく。やがて一か所に集結した怪獣たちは、街を舞台に大乱闘を始める。崩れ落ちる高層ビル群。逃げ惑う人々。軍隊も出動するが、破壊を止めない怪獣たちには銃もミサイルも効かない。怪獣たちの目的はいったいなんなのか?彼らはどこまでデカくなるのか?人間は地上最強の生物となってしまった怪獣たちの大乱闘を止めることができるのか?『パシフィック・リム』『キングコング:髑髏島の巨神』に続く、巨大怪獣パニック・アクション!

※本編終了後に特典映像『ゲームの世界を飛び出して(字幕版)』がございます。そちらもお楽しみください。

詳細情報

原題
RAMPAGE
作品公開日
2018-05-18
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-05-18
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-08-22 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ランペイジ 巨獣大乱闘の評価・レビュー

3.5
観た人
26558
観たい人
6350
  • 3.5

    黒スイカさん2021/04/23 13:32

    ジョージむちゃくちゃかっこいいし、巨大化したワニの造形良すぎた
    やっぱりどデカい生物が大暴れする映画は最高

  • 3.5

    雑種さん2021/04/22 22:38

    最後の最後でR-18のハンドサイン(もはや手話ですらない)ぶっ込んでくるゴリラ最高すぎでしょ。ジェフリーディーンモーガンなんかセクシーで好きだった〜。
    メスゴリラを“レディ”と称するロック様を見習って人類もこれからはみんなメスのゴリラに対してレディと呼ばなければいけないと思う。

  • 3.8

    ZUSHIOさん2021/04/22 22:13

    奇しくもジャック・クエイドが両作に出ているので繋がったが、Amazonドラマの傑作ザ・ボーイズと似ていると思った。
    いずれも、マッドサイエンティストによる異常発達ワクチン的なもので暴走して、違いはスーパーヒーローとスーパー怪獣たちという点。
    意外と面白かった。

  • 4.5

    しばちんさん2021/04/22 21:00

    疲れた時とかスカッとしたい時に観るとなんてストレス発散出来る映画でしょう!
    ゴリラと狼とワニ!そして人間!
    人間もガンガン殺されるし街もガンガン壊される!
    もう途中からジョージ!ジョージ!ってずっと叫んでた!
    ジョージ(驚)?ジョージー(絶望)!ジョージ(興奮)!ジョージーー(泣)!ジョ〜ジィ〜(*´ω`*)って感じ。
    捻りないし単純なストーリーだけど、何にも考えずに楽しめる娯楽映画。

  • 3.5

    ムノウさん2021/04/22 20:32

    👉🏻👌🏻❤
    なんの捻りもないテンプレのようなストーリーだけどこういうのでいいんだよ
    何も考えずに観られる
    宣伝でB級ギャグ映画だと思ったら思いの外ちゃんとしてて娯楽映画としては十分面白かった
    細かいことは気にしたらあかん
    ロック様とジョージのやり取りはクスッとできる
    巨大化した生き物が街中を暴れ回るのシーンは爽快
    ラットの謎もあるし続編作れそう

    指を立てるラストがある映画は名作(?)

  • 3.4

    Yuriさん2021/04/22 19:57

    流し見での鑑賞

    全体通しては面白かったです
    迫力もあり、巨獣の戦闘もカッコいい
    主人公役のドウェインジョンソンも肉体美を生かした展開バッチリでよかった
    マイナスとしては活躍キャラが少し少なかった気がした
    メインが巨獣なだけあって視点をそっちに移したかったのかな?
    物足りなさとしてはそれだけ

    あと個人的にはハリウッドアクションに新規性を求めるのはもう諦めましょう 笑
    一定のクオリティーを出し続けるのも凄いこと

  • 3.5

    sayaさん2021/04/22 18:48

    ゴリラと狼とワニが巨大化して大暴れするというモンスターパニック映画です。
    おバカ映画に見えて安っぽい部分は全くないですし、多額の制作費をかけた大迫力のアクションも楽しめます。
    動物が巨大化する理屈も作中で説明されますし、ゴリラと霊長類学者の友情や、DNA兵器を回収しようとする企業と国家の攻防など、物語の完成度も高いです。
    様々な動物の能力を駆使する狼や、怪獣映画そのままのワニなど、モンスターのビジュアルも最高でした!
    ホラーファンとしては『スターシップ・トゥルーパーズ』みたいに人間たちの手足がちぎれて血の噴き出すスプラッター描写も見たかったですけどね。
    まあ大作映画だと年齢制限ひとつで興行収入に影響が出ますから致し方ないとは思います。
    心が疲れていて何も考えたくない気分のときは、迷わずこの映画を大画面で楽しみましょう。

  • 3.1

    かめのこさん2021/04/22 14:52

    ◉2021/4/20 視聴1回目

    久しぶりに空っぽにして楽しめました😄
    人間ドラマ少なめなのと分かりやすい展開で、シンプルに観ていて楽しかったです!

  • 3.4

    Tachibanaさん2021/04/22 09:28

    ゴリラ(人間)とゴリラ(本物)の素敵な絆の物語。
    それはそれはいつも通りぶっぱなしてるカッチョイロック様が見れます。
    ゴリラ可愛いと思ったの初めてかもしれないくらい、ホワイトゴリラさんが人間味ある。
    本当にこんだけ意思疎通取れまくったら楽しいだろうな。

    ストーリーは難しい薬品とか出てくる割には
    あんまり深堀せずにスッキリとしている。
    薬がばらまかれて動物がおっきくなっちゃったよ〜って言うのが分かればOK!!

    巨獣と軍の人と開発者の人以外、あまり人が出てこないので
    そんなに人が襲われて逃げ惑うっていうシーンなかったかなあという印象。
    巨獣がメインだから、、って言われたらそりゃそうなんだけどね。笑
    ワニかっこよかったなあ。。。

  • 4.0

    けんいちさん2021/04/22 00:23

    アーケードゲーム「RAMPAGE」をベースに描かれるパニックアクション。

    巨大化したゴリラ、オオカミ、ワニが街で暴れ回るだけの映画。

    中身スッカスカだけど、“怪獣(巨獣)プロレス”は見応えアリ。

    ゴリラと人間が、手話でコミュニケーションをとる設定が面白い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す