お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ディファイアンス シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

2046年エイリアンの棲む地球、生き残れ!人類。SF超大作シーズン1!

2013年に高度な科学力を持つエイリアン、ヴォータンの宇宙船が地球に到着してから33年後の2046年。惑星改造(テラフォーミング)が行われた後の地球では、6種のヴォータンを含む8種のエイリアンと地球人が共存していた。元兵士のノーランはヴォータンの女性イリサを相棒に、地球に落下した宇宙船から物資を発掘する“箱舟探し(アークハンター)”をしているが、かつてのセントルイスである開拓地、ディファイアンスの街にたどり着く。女性のアマンダが新市長になった街では、鉱山主の地球人マコーリーとヴォータンの実業家ターが2大勢力として対立していた。そこへヴォルジ人の強大な軍が襲ってくる事件が発生。それを機にノーランとイリサは街に留まることになるが、街では何か陰謀が進行しているようだ。ディファイアンスはヴォルジ人の攻撃に耐えられるのか。そもそもヴォータンが地球に来たのはなぜか。2013年からの33年間、地球で一体何が起きたのか……!?

お得なパック(1)

    詳細情報

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました