お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

第5回ドラマ甲子園大賞受賞作品「キミの墓石を建てに行こう。」[フジテレビTWOsmart]

G

高校生が脚本を書き、高校生が監督する。新たなクリエーター発掘企画がフジテレビONE TWO NEXTに登場!!

17歳は才能の宝庫。
高校生時代が一番感受性が高く、クリエイト能力が花開く時期である。

フジテレビONETWONEXTでは年1回、全国の高校生に広く呼びかけ、1時間のドラマ脚本を募集致します。
大賞に選ばれた脚本は、書いた本人の演出で、プロのスタッフがサポートし、プロの俳優さんたちの出演による、テレビドラマとして制作。
そしてCS放送フジテレビワンツーネクストにて放送致します!!
10代の若い感性と、時代の空気を反映するビビッドなドラマは、大きな反響を呼ぶはずです。
これは、単なる映像フェスティバルではなく、脚本コンペティションを経て、演出もしてもらう、「ディレクター虎の穴」なのです。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
01/05(土)21:30~22:30 第5回ドラマ甲子園 「キミの墓石を建てに行こう。」
01/05(土)22:30~23:00 第5回ドラマ甲子園 メイキング「キミの軌跡を撮りに行こう。」~男子予備校生 決断を下した19歳の夏~
01/06(日)08:20~09:15 第5回ドラマ甲子園 「キミの墓石を建てに行こう。」

    詳細情報

    制作年
    2018
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2018-09-01 15:00:00

    その他国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました