お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

遊☆戯☆王 5D′s

G

“竜の痣”が刻まれたデュエリストたちが高度に進化した街を舞台に激闘を繰り広げる。圧倒的な力で立ちはだかる強敵を相手に、不動遊星は仲間たちとの“絆”を武器に闘う―。

武藤遊戯がいた時代から数十年後の童実野町は階層社会を形成する未来都市「ネオ童実野シティ」へと変貌していた。主人公不動遊星は「D・ホイール」に乗り下層エリアから上層エリアを目指し疾走する。
自分と仲間にとって大切なカード「スターダスト・ドラゴン」を奪っていったかつてのライバルジャック・アトラスのいるデュエルスタジアムを目指して・・・。
遂に対峙する遊星とジャック。仲間のために戦う遊星に待ち受けているものは!?そして「竜の痣」がもたらすものとはいったい何なのか!?

    詳細情報

    関連情報
    ■原作:高橋和希 スタジオ・ダイス(集英社「週刊少年ジャンプ」)  ■監督:小野勝巳  ■シリーズ構成:吉田伸  ■デュエル構成:彦久保雅博  ■キャラクターデザイン:丸山修二  ■アニメーション制作:ぎゃろっぷ  ■製作:テレビ東京/NAS
    制作年
    2008
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2018-10-01 00:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました