お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

愛と裏切りの銃弾

G
  • 字幕

裏切りに次ぐ裏切り― 最後に笑うのはダレだ!?

トラブルメーカーで剛腕のイーストンと、その弟で頭脳派の相棒ジェイクはある日、ボスのパンチーから引き受けたロシアンマフィア襲撃の仕事に向かう。ジェイクが綿密に練った計画のお陰で、順調にミッションを終えようとしていた瞬間、兄・イーストンが突然暴走し、ターゲットの返り討ちに遭い大怪我を負った挙句、警察に捕まってしまう。兄の失態に怒ったパンチーにより、ジェイクが何とか持ち帰った金はおろか、兄弟が長年隠し持っていた1億円の闇債権書までも取り上げられることに。ジェイクの不満は頂点に達していた…。

詳細情報

原題
10 Cent Pistol
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-09-28 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

愛と裏切りの銃弾の評価・レビュー

2.7
観た人
89
観たい人
46
  • 2.6

    かなめろんさん2020/08/28 09:38

    クリマイのロッシが出てるし、どんでん返し系と書いてあったので観たけど、
    ロッシ、ちょっとしか出てないやーん!!

    あと結末もそんな衝撃もなく、現在、過去と時系列をバラバラに観せてることで、裏の裏をかく!的に収めたかったんだろうけど、なんか退屈だし雑だし、とっちらかってる感じが否めなかった。

    俳優と題名変えて、『ロックストック~』や『スナッチ』のガイピアース風にすれば面白い映画になりそうな作品でした。

  • 3.0

    ゆうさん2020/03/14 09:42

    やらかし兄弟の債権奪還のお話。

    時系列の行き来がなきゃなんともない作品のような。時系列は良い演出だったか。

    もう一つどんでん返しあるだろ?って思ったらなかったw

  • −−

    ナカノカナさん2019/02/10 01:16


    惜しいなあ。

    面白くないわけじゃないと思うんだけど
    なんか詰めが甘くて、どこの層にもマッチしない感じ。


    あ、でも煙のキスは憧れるなあ。
    下半身が疼く。

  • 3.0

    ニールさん2019/02/06 15:28

    邦題が中身をそのまま表しているというとネタバレになってしまうだろうか。

    ある兄弟がロシアマフィアの債権を奪い返そうと企むが、そこにはいないはずの男がいて…。

    時系列を遡り元に戻り、また遡るという手法の作品なので、ある程度集中してみないとつながりがわからなくなって楽しめないと思う。

    手練れのサスペンスファンには物足りないと思うが、ちょっと一息に観る程度には十分かと。

  • 3.0

    飯山ミツルさん2018/12/28 12:57

    スケールのでかい兄弟喧嘩を見させられているような映画。

    最初のシーンでの出来事からミスリードの連続で、後々に各シーンの背景が判明していく。
    が、唸るほどの伏線ということもない。

    内容が薄くても、もう少し伏線の張り方あっただろうと少し残念。

    1番気になるのは10 cent pistolという原題。ラストの2発の銃弾が大オチとなるのだが、銃弾はBulletだしなあ。
    The Black Eyed Peasの曲で同じタイトルがあるが関係あるのかな?ないかな。

  • 1.0

    映画JPさん2018/11/04 21:18

    何が何だかわからない作品。時間が行ったり来たりするので困惑。登場人物の顔の区別がつかないので困惑。理解できなかったからもう一度観ようとは思わない。演技と聞いたらラストピースは完成したようなもんだ…。

  • 1.5

    KiryuNakashimaさん2018/09/06 18:02

    ピースがはまっていくような構成にしたかったんだろうけどそれが逆に時系列がゴチャゴチャになって訳分からなくなってる。
    もっと集中して見る必要のある映画

  • 2.7

    Christmasさん2018/08/21 12:16

    ストーリーは面白い。
    違う役者ならまた違った映画になってたと思う。
    カメラアングルが容易。
    BGMがちょーダサい。
    緊張感やアクションの描写が雑。
    リメイクして欲しい。

  • 2.5

    夏色ジーンさん2018/01/31 23:37

    感想川柳「これ系は お腹いっぱい もっと深く」

    レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

    犯罪者の兄弟、兄イーストンと弟ジェイクは高価な債券を奪おうとある豪邸に押し入るが、そこにパトロール警官のコンビが訪ねてきたので豪邸の住民のように装う。1年前、大物犯罪者パンチーの命令で兄弟はロシア系ギャングから債券を奪うことを命じられたが、銃で撃たれたイーストンは別の事件を起こしたとパンチーに偽装され、1年間を刑務所で過ごした。出所したイーストンはパンチーから債券を奪おうとたくらむ…というお話。

    過去と現在が入り交じって物語が展開していきますが、あんまりまとまりを感じ無かったですね。(´・c_・`)伏線がちりばめられているようで、ラストに感心したかといえばそうでもない。( ・ε・)結局大根役者だったよね?(-o-;)

    キャデラックのくだりもさすがに気付くと思うけどなぁ?彼は車好きなんでしょ?( ゜ρ゜ )色々とお粗末なところが見え隠れするのでちょっと萎え〜。組み立てと見せ方で変わる気がしなくもないけど。(;´∀`)

    とりあえず全体的に二昔前くらいの感じf(^_^;

    んでまず(^_^)/~~

  • 2.5

    ぽちゃネコさん2018/01/27 16:27

    幾重にも張られた伏線や往来する時系列に釣られて観たけど内容が地味なせいか何回か寝オチしてしまった😪💤
    ほとんど理解出来ない状態で最後まで観たけどオチだけ読めたのは不思議😄

    また観ようとは思わないけど全部しっかり観ればきっと面白いのだと思う。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す