お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リベンジャー

G
  • 字幕

両親の敵を討つため、恩人に想いを伝えるため、アイツはあの地へ戻る!

10歳の少年マニートは、パーカーフードで顔を覆った男に目の前で両親を殺害される。さらにマニートは額に銃弾を受ける。幸いマニートは、奇跡的に助かるのだが、脳にダメージを受け、幸福感や痛みなどを全く感じなくなってしまった。マニートを看病した看護婦は、彼の身を案じてマ二ートを病院から連れ出し、田舎に住む知人のムエタイ・マスターに託した。時を経て、厳しい修行を重ねてきたマ二ートに、お世話になった看護婦に感謝を伝えるため、また両親の仇を討つため、バンコクへと戻る時が来た。

詳細情報

原題
BANGKOK REVENGE
音声言語
英語/タイ語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
フランス/タイ
対応端末
公開開始日
2018-10-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

リベンジャーの評価・レビュー

3.7
観た人
21
観たい人
60
  • 3.9

    刺繍屋さん2019/06/12 19:02

    ジャケットやキャッチコピーとは掛け離れた作品でした。

    ジャケットのようなアクションシーンはありませんので、アクションを期待されている方は観ない方が賢明かと思いますが、作品自体は割りと面白かったですよ。

    粗さも目立ちますが、静かな感じの不思議な魅力がある作品でした。

    続編が作られるとは思えませんが、このような真実を知り、主人公がこの後どのような人生を送るのか気になるところです。

  • 3.4

    夏色ジーンさん2017/07/09 20:43

    感想川柳「最後だけ 急に本気で ちゃんと終わる」

    予告が気になって観てみました。φ(..)

    高校生のショーンは幼いころ母親を目の前で殺されたことをきっかけに、全ての犯罪を憎んでいた。彼は真犯人を追うと同時に、法で裁くことのできない犯罪者たちを自ら罰していた…というお話。

    最初はなんか中途半端でダラダラした展開でしたが、最後だけは意外とビシッと締めてくれました。(。-∀-)あのダラダラしたのが伏線とは思えないし、前半がもったいない気がする。(;゜∀゜)

    しかもパーティーのくだりいるかな?(*_*)女刑事と相棒のくだりとかも。Σ(-∀-;)

    パッケージだけ見るとARROWみたいなスーパーヒーロー的雰囲気もあるけど、アクションはショボめ(。´Д⊂)しかも憎しみ全開、力任せだからなんとも…(゜_゜;)

  • 4.0

    ワンさん2015/12/29 17:49

    2015/12/29
    内気で成績優秀な高校生のショーンには、夜のニューヨークの街を彷徨い、犯罪に巻き込まれようとしている人々を助けるもうひとつの顔があった。自らの手で、法では裁けない犯罪者を罰していたが、そんな彼の行為に気づく者が現れ…


    タイトルとキャッチコピーはあまり関係ない。ラストはびっくりした。アクションよりもミステリだった。

  • 4.2

    桔梗Fさん2015/12/01 22:51

    自らの復讐に燃え、NYに蔓延る全ての悪に裁きを下す!!!「処刑人」をも凌駕するバイオレンス・アクション・エンターテイメント!!! 

    …という宣伝文句はウソ(^-^;
    思いっきり、アクション性や痛快感は薄めの重いサスペンス・ドラマです(;´_ゝ`) 

    しかし!映画としてはたいへん上質!
    地味で派手さのかけらもないため、エンターテイメントを求めると玉砕(*_*)

    しかし!練られに練られた脚本は見事!(;゜∇゜)

    ストーリーは昔、目の前で母を殺された主人公が悪に復讐していく。

    しかし、彼の存在に気付く女性刑事が…というものだが、たいへん地味に展開するため、人によっては飽きます(^-^;

    しかし!中盤から展開が大きく動きだし、後半まさかの急展開へ(゜ロ゜;

    とどめのラストで、とんでもない荒技!
    「一度捨てた(はずの)伏線の再回収!」という凄いオチが観れる(。>д

    ラスト一切、状況説明がないため、序盤の伏線を思い出さねば完全イミフになる危険性もあるが…
    やられた(/--)/これはやられました…(;゜∇゜)

    ちょいと玄人向けだが、いい映画を観た感が(ФωФ)b
    ミステリー好きな方向け。アクションやエンタメは期待しないでね(^-^;

  • 4.0

    ハミングバードさん2015/11/03 15:09

    エスタブリッシュメントを除いたこの国の社会は本当に何でもありだ。ニューヨークという大都市でさえ、同じ世の中とは思えない裏の世界が同時進行している様だ。わずか10歳の時の事件の目撃者として8年間の時間を掛けてその裏の世界の扉を開けてしまう。そして、NYPDに所属する有色人種層に属する二人の刑事が法を超えた行方を静かに見守る。この国に生きる国民はアメリカンドリームなんて甘い言葉など信じずに自ら切り開くしかないのだろうか。ミステリー映画の佳作作品です。

  • 3.0

    もんき〜さん2014/03/06 02:14

    ギャップがスゴイ!
    いやーホントにタイトルとパッケージで損してるよ…
    B級なりきりヒーローアクションみたいなパッケージなのに、全然違くて、内容しっかりしてるし普通に面白くかっこ良かった

  • 3.3

    柴猫さん2013/09/02 18:58

    パッケージと映画内容がかなり違う気が。笑
    アクションものではなく、 ダーク・ヒーローというより、トラウマを抱え復 讐心に取りつかれた高校生のお話。 少し惜しい感は否めない。
    ただ、ラストは中々に良かった。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す