お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ニンジャバットマン

G

アメコミ最強キャラが、戦国時代へ!超絶バトル、開戦!

時は戦国、最狂の愉快犯<ジョーカー>による歴史改変を阻止するため、
<バットマン>はすべての武器を失い、それでもなお立ち向かう──。
現代の犯罪都市ゴッサムシティの悪党たちがタイムスリップし、群雄割拠する戦国時代の日本。戦国大名となった悪党たちがこのまま自由に暴れ続ければ、日本だけでなく、世界の歴史すらも変わってしまう! 絶望的な乱世で、現代テクノロジーからも切り離されてしまったヒーローは世紀の歴史改変を阻止することができるのか?
日本と世界の歴史を賭けて、時空を超えた壮大な戦が幕を開ける!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメ邦画ランキング

ニンジャバットマンの評価・レビュー

3.5
観た人
4661
観たい人
3358
  • 3.0

    ガジさん2021/05/08 11:42

    戦国時代が舞台のバットマンアニメ映画

    とにかく作画の美麗さ(特にアクションシーン)と声優陣の豪華さはピカイチ!
    それ故に、シナリオがいまひとつか…
    なんとも惜しいなぁという作品でした

    設定は面白いんですけどね
    戦国時代の日本らしさとバットマンのアメリカっぽさを掛け合わしたらどーなるの?って発想は面白い
    しかし、活かしきれなかったという印象

    作画が凄いのは間違いないので、業界関係者の評価は高そうだなと思いました

  • 3.8

    Kenさん2021/05/04 21:54

    2021年48本目。
    いやーマジで頭ぶち飛びすぎてて最高だったわーーーーーー
    ジェットコースター映画。マジクソ笑い倒した。


    戦国時代にタイムスリップしたバットマンやヴィラン達が戦うというトチ狂ったストーリー。
    冒頭15分くらいで、バットマン大暴れだし、バットモービル全開で動いた後に大破されるし、城がでかいロボットになって暴れるし。展開のスピードがぶち飛んでる。

    ストーリーの細かい説明とか微塵もする気ないし、設定意味わからんし、猿が集結するあたり謎すぎるし、考えたら負けな感じ。

    めっちゃお酒飲みながら見たけど、そういう感じなら最高。くそ笑えた。


    アニメーションはすごかった。意味わからん日本テイストで描かれる。途中、絵のテイストが変わったりとか。迫力満点。




    声優陣がめちゃくちゃ豪華。
    でもその豪華な配役のせいで、いろんなキャラが別のキャラに見えちゃう。

    ジョーカーが高木さんなんだけど、コナンの元太くんか、ビーストウォーズのチータスにしか聴こえなかった。
    そしてゴリラが、ビーストウォーズのコンボイすぎて。ゴリラ役だったのがゴリラやっているのは狙いすぎやろwwww
    他のキャラもとにかく声優がほんと豪華。


    あと、外国人が見たい日本のものを詰め込んだ感じだったな。
    ロボット合体とか露骨すぎるし、バットマンはナルトばりに印を組むシーンがあったり。最後にはAKIRAみたいにテールランプが尾を引くし。
    ネタ感あって、見てて楽しかった。

  • 3.0

    きみどりさん2021/05/02 19:37

    バットマン好きではなくロボットアニメ好きの方が楽しめるかな?って映画

    歴代ロビンが揃う(ステフ除く)唯一の映画と言うので観ましたが、いまいちキャラが立ってないのが残念でした。

    アニメの映像はすごかったです!
    作画が変わるのが面白く、また、戦闘シーンに迫力があったのは良かったです。

  • 3.1

    おいなりさん2021/04/30 02:35

    楽しかった。
    アクションとビジュアルが素晴らしい!
    アニメーションが良く動く!!

    声優陣の演技も素晴らしくマッチしてて楽しめた。

    ストーリーは終始
    鑑賞者を置いてく展開。
    ついていけない。。
    ネタバレしても関係ないタイプの映画。

    合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体…

    記憶に残る映画だった。

  • 2.7

    すなおさん2021/04/28 01:10

    どの層に向けて作ったのかよく分からないが、クリエイターは気でも狂ったかと思わんばかりのおかしな映画。

  • −−

    Yuriaさん2021/04/27 16:49

    日本語でみたらさめそうやから英語と字幕でみた。
    センゴクキャッスルだかダイミョウキャッスルいう、巨大ロボはあかんわ〜。
    せっかく戦国時代やねんから、人対人やったらもうちょっと楽しめたかも。
    最後のグダグダの殴り合いでやっとバットマン感。やっぱバットマンとジョーカーはああでないと。

    高層ビルもGPSも5Gもない中でバットマンはよくやった方やって、元気出して!

    絵は良かった。

    アニメバットマンならゴッサムナイトの方が面白いなあ。

  • 4.0

    スターさん2021/04/27 10:15

     面白かった。バットマンの声を当てた山寺宏一の演技が素晴らしい。
     物語は、バットマンを含めたおなじみのキャラクターが戦国時代の日本にタイムスリップ。
     ジョーカーやトゥーフェイスらの悪役は戦国武将と入れ替わり、日本を征服しようとしていた。
     寺沢武一の「カブト」を思わせるような世界観。
     バットマンはジョーカー達を倒すため、日本の忍者とタッグを組む。

  • 3.0

    メイデンさん2021/04/26 12:04

    ヒーローは大変だなあの巻

    ゴリラ・グロッドが作った時空跳躍装置のせいでバットマン軍団がヴィラン軍団と何故か戦国時代で対決するお話
    進めていくとすぐわかるのですが、そもそもがとんでも展開なので、このノリに付いていけるかどうかが評価の分かれ目かと
    個人的にはロボットアニメになる時点でもうお腹いっぱいでハマらず
    そうなるとバットマンでやる意味は?って感じちゃいます
    絵は好きでしたけど

  • 3.7

    クロイヌ6号さん2021/04/25 03:14

    泥酔状態で観賞した感想です

    イイ意味で頭空っぽにして観れる
    アクションCGアニメ映画だった
    この映画はもっと評価されてイイ

    もう、製作に神風動画が
    関わってる時点でこの映画は見る価値は有り!

    ジャンルが色々と盛ってるのも面白かった
    バットマン、忍者、タイムスリップ、ロボット、アクション
    これだけの要素があるのに
    ゴチャゴチャしてるように感じなかったのも凄くイイ

    今回もラスボス的立ち位置にいる
    ジョーカー
    今作のジョーカーもジョーカーしてて良かった
    演じた声優の高木さんも声合ってたし演技が良かった
    また、ハーレイクインも良かった
    あと、個人的にはキャトウーマンも好き

    演出もかなり良かったし
    一見の価値はある良作かと
    ホントにもっと評価されて欲しい

  • 3.0

    Kさん2021/04/21 23:44

    時空跳躍装置によって、小国同士の小競り合いに乱れる戦国時代の日本に飛ばされたバットマン一行。そこでは歴史が改変されており、ジョーカーが尾張の国の殿として君臨していた。
    『ジョジョの奇妙な冒険』の第2部のオープニングアニメーションで知られる神風動画製作による3Dアニメで、アメコミのダークヒーローであるバットマンを戦国時代に纏めてぶち込むという新し過ぎる設定を試みた本作。
    カッコイイキャラ紹介から始まり、目まぐるしい映像に怒涛のアクションの連続で完全にエンタメ性に全振りしている思い切りの良さは高評価せざるを得ない。
    だが、良い感じに勝つのか負けるのかという展開を演出する為だけに登場した猿のモン吉とモン美というオリジナルキャラとハゲ散らかしたロビンに芽生える、薄ら寒い絆が本当に要らない。
    物語に張られた伏線も中途半端で何の意外性も無いし、他のキャラは和と洋を良い感じに合わせているのに、ロビンだけ日本に染まり過ぎて頭落ち武者みたいになってて、終始喋る毎に苦笑しちゃうし。展開早過ぎてとにかく勢いで押してみましたみたいなのが好きじゃない。でも、キャラデザと高木さんのジョーカーは凄い良かった。フィギュア欲しいくらい。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る