お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マンホール~不思議な国のピル

G

ジェジュンが片思い歴28年のフリーターに!気まぐれタイムスリップで一発逆転!?ハチャメチャ青春ファンタジックラブコメディ!!

公務員浪人3年目のボン・ピル(ジェジュン)は、28年間も片思いしてきたカン・スジン(ユイ)が電撃結婚すると知って落ち込んでいた。1週間後に迫った結婚式をあの手この手で阻止しようとするが、空回りばかりして周囲を呆れさせてしまう。ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ! 当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…!?

お得なパック(3)

    詳細情報

    スタジオ
    KBS
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2018-10-03 00:00:00

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました