お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

BLEACH

G

全世界シリーズ累計発行部数1億2,000万部の大人気コミック、待望の実写映画化

高校生・黒崎一護はユウレイが見える霊感の持ち主。ある日、家族が人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>に襲われてしまう。そこに現れたのは死神を名乗る謎の少女・朽木ルキア。彼女は一護に究極の選択を迫る。このまま家族とともに殺されるか、世の中の全ての人を虚<ホロウ>から護る《死神》になるか。ルキアから力を譲り受けた一護は死神を代行するハメになり、虚<ホロウ>と死闘を繰り広げることに!そしてその先には、想像を絶する運命が待ち受けていた―――!

特典映像:公開記念舞台挨拶
豪華キャスト&監督計8名登壇で7/21に行われた公開記念舞台挨拶の模様を収録!

詳細情報

関連情報
原作:「BLEACH」 久保帯人(集英社ジャンプ コミックス刊)
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-11-06 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

BLEACHの評価・レビュー

2.8
観た人
10344
観たい人
4484
  • −−

    Soさん2021/10/23 08:43

    期待値2くらいで観ると星3くらい楽しめますね

    MIYAVIと早乙女太一の配役逆の方がハマったかもな

  • 3.0

    SPOTLIGHTさん2021/10/21 09:07

    原作を読んでいますが、省いて欲しくないシーンが省かれているのが残念です。また、要素を詰め込みすぎて渋滞気味です。ただアクションシーンは本格的で見応えありです。

  • 3.4

    tk33220さん2021/10/17 10:04

    敵となるホロウが大きすぎるのと住宅地や公園、駅前など舞台に制約があるからアクションも窮屈に感じる所はあるけどそれでも善戦している。

  • 1.0

    べっきゃむちゃんさん2021/10/17 07:28


    な、なんじゃこりゃゃゃああああ!!!

    BLEACHの実写化ってほんま
    パンドラの箱、開けちゃたよね。状態です

    原作のBLEACHは単行本を揃えていた程
    大好きだったので実写化したと聞いた時は
    嫌すぎて見て見ぬふりをして記憶から抹消してました。

    ところがどっこい、奥さんとNetflixにて
    金曜の夜に何を観るかザッピングしていた所、BLEACHの実写版を観たいと言い出したではありませんか。

    夫は妻の尻に敷かれた方が夫婦関係は上手くいくと言ったものの流石にこれは断るべきかと心の中で葛藤していたが、奥さんに対してYESマンの僕は快く『観よっか♪』等と謎の爽やかさで観るのを承諾ぅぅうっ…


    んで、見終わった結果は期待してた通りに酷かった。

    もはや学園祭レベルのコスプレ大会と
    一護と雨竜を除くキャラのキャスティングのハマらなさ。

    特に酷かったのは阿散井恋次でした。
    やたらと巻き舌で『おい、ルぅぅぅキアぁぁ』
    みたいな感じでなんなんこの輩。状態。
    高校の野球部の先輩にもこういう喋りする人いたわ!と、嫌な記憶を思い出させてきて原辰徳。
    いや、もはやチンピラやんでとりあえず観ていて不快of the Discomfort。

    あと、白哉も酷かったーぁぁぁああ…
    白哉ってそもそも仕事中の僕ぐらい寡黙なキャラでそこがカッコいいんだけど劇中何かとペラペラ喋りやがるから観ていて終始(΄◉◞౪◟◉`)←コレでした。

    あとルキアはもはや言うことなし。

    やはり好きなアニメの実写化はダメですね。

    観終わった後、眠気と苛立ちが酷かったのでハイボールを飲んで卍解しました。アザシタ

  • 1.8

    赤だるまさん2021/10/15 08:12

    原作の良さをそのまま実写に取り入れて失敗した様子です。やっぱりあの久保帯人先生の中二病設定、セリフを実写に取り入れるのはムリですって。ただただ痛いだけだもの。痛いつながりで言ったら服装も痛かったです。何あれ何で頭にかまぼこ乗せていらっしゃるの?斬魄刀ももうあれじゃん。市販されてるライダーの武器じゃん。DX斬魄刀じゃん。ぜんぜんかっこよくない。
    あと役者陣の演技も中二セリフが相まってイマイチ。
    それに終わり方もめちゃくちゃモヤモヤした終わり方でした。あるかどうかわからない続編ありきで作られている作品あんまり好きじゃないんですよね。アメスパ2とか。
    でも良いところもありますよ。虚のデザインとか。アクションシーンとか。
    佐藤信介監督って本当当たりはずれ激しいですよね。「いぬやしき」とか「今際の国のアリス」みたいな傑作を作ったと思ったら今作みたいなのも撮られるし。次回作に期待です。

  • 2.5

    熊谷卍丸さん2021/10/03 08:29

    続き想定のコスプレ映画
    配役は完璧だったけど、戦闘シーンもよかったけど、虚もよかったけど、ルキアの絵もよかったけど、なんでだろう、、、、面白くなかった

    漫画の良さである物語のスピード感がなかったかな?
    BLEACHは一冊5分くらいで読み終わる疾走感があるものね
    見開きどーーーーん!みたいな

  • 1.0

    サスペンサーさん2021/10/02 22:46

    ギブアーップ!
    観ていらんねぇ。。
    漫画原作映画の楽しみ方を分かっていたつもりだが、これは無理。
    原作も尸魂界いくまではあんまりだけど、にしてもチーン。。
    福士さん。ごめんなさい。
    男前だと思うし、そのままなら魅力的な方だとは思いますが、演技がほんと出来なさすぎて無理っす。
    眼が伝わらないっす。。
    主演は厳しいっすー。
    個人的な感覚なので好きな方ごめんなさーい。。。

  • 3.5

    Fujiさん2021/10/01 10:25

    ちょっと微妙。
    原作が大好きな故に…
    原作はキャラのビジュアルがめちゃめちゃかっこ良いからそれもあり微妙。
    ただ、バトルシーンは思ってたより迫力あった。
    主題歌は最高。

  • −−

    Saitoさん2021/09/29 23:41

    「たわけ!」も「手のひらに書いた騒いだら殺す」も「メガネミシン」も「織姫のネギとバターとバナナとようかんの買い出し」も「一心の鳥笛」も好きな要素が全部なかった。(1時間40分にまとめるなら仕方ないというのはわかるんだけど。)

  • 3.0

    まみたすさん2021/09/29 05:05

    原作知らずして観たので、こういうもんかなぁと観れた。グランドフィッシャーは、エヴァの『しと』みたいやった(笑)CGがちゃちく感じてしまうやつ。
    あと、死神同士が殺しあいする意味がよくわからんかった。虚退治一緒にやったらええやん!掟破ったからといっても、事情汲めるよね、朽木隊長たち、頭固すぎて柔軟性どうなってるんってなった(まじめか)。
    吉沢亮くん良かった!
    一護(福士蒼汰くん)も男前でしたわ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る