お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スニーキー・ピート シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

前代未聞の“なりすまし”クライムドラマ シーズン1!

刑務所から出所した詐欺師マリウスを待ち受けていたのは、予想もしていなかった波乱の数々だった…。出来損ないの弟、多額の借金、彼を殺す機会を狙っているマフィアたち…。出所後マリウスはそんな難を逃れるべく刑務所で同房だった“ピート”に成りすますことに。記憶にしみるほどピートから繰り返し聞かされた過去の回想や家族の思い出話を頼りに、ピートと20年間も疎遠になっていた家族のもとに現れる。しかし、ピートの家族が経営する保釈金立替業に巻き込まれ、自身が犯罪者であるにも関わらず、自分よりも極悪の犯罪者達を追うという思いもよらぬ生活を送ることになる。そんな日々の中、マリウスはこれまで経験したことのなかった家庭生活というものを味わうことになるのだが…。“ピート”の祖母や、マリウスを追うマフィアのボスなど、周囲は疑り深い面々ばかり。マリウスは彼らの目をかいくぐり、 “ピート”として、そしてマリウスとして、超ギリギリの二重生活を送っていくことができるのか?!

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました