お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

EXCITER!!2017(’17年花組・全国)

G

2009年、2010年にいずれも花組にて上演され好評を博した作品。

2009年、2010年にいずれも花組にて上演され好評を博した作品。刺激、熱狂、興奮をもたらす者“EXCITER”。愛と夢を現代社会に送り届ける宝塚こそ“EXCITER”であるという軸の上に、究極に格好良い場面で綴るエネルギッシュなショーを、2017年版“EXCITER!!”として新たにお届け。-夢の革命-夢の扉を開けると、白い翼に飾られた大階段。中央には美しい夢王子(明日海りお)が…。目覚めた王子は「不思議な夢を見た…」と歌う。王子は真紅のEXCITERとなり、強烈なラテンタンゴのリズムにのり、エキサイトドールS(仙名彩世)やエキサイトガイS(柚香光)達が加わる。-男の革命-ビン底メガネをかけたしがない掃除夫のRIO-BOY(明日海りお)は、ダンシングクィーンのマドンナセンニャ(仙名彩世)を一目だけでも見たいと憧れているが…。ー愛の革命ーEXCITER(明日海りお)を中心にした、究極にセクシーなナンバーが繰り広げられる…などの場面が展開する。※著作権上の理由により、第9場・10場の一部楽曲、第21場B・22場を割愛致しております。 作・演出:藤井大介

詳細情報

関連情報
劇場:全国ツアー
音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-10-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました