お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・ラストシップ ファイナル・シーズン

G
  • 吹替
  • 字幕

マイケル・ベイ製作総指揮。人類の危機を守るため、彼らの”最後”の戦いが始まる。

ウィリアム・ブリンクリーの人気小説を原作とする「ザ・ラストシップ」。ある伝染病が世界中に広まり、人類が壊滅しかけるところからドラマは始まる。ファイナル・シーズンでラストシップは、最大規模の冒険に出発する。最後の任務を完遂するために。世界は、人類を破滅させかけた死のウイルスからようやく回復しつつあるが、依然として地球規模の政治的混乱が残っている。トム・チャンドラーは引退し、かつての船員たちも散り散りになっている。その多くは昇進していた。サーシャ・クーパー、ダニー・グリーン、ウルフ・テイラー、キャンディ・アジマは、パナマで極秘任務にあたっている。しかし、彼らがパナマ大統領を攻撃したという濡れ衣を着せられ、アメリカは厳しい立場に立たされる。ネイサン・ジェームズは、ラテンアメリカからの侵攻と新たな世界大戦を回避するために戦わなければならない。シリーズ最大級の息をもつかせぬ激しいアクション満載のファイナル・シーズンだが、その一方で、長引く戦争の代償と、戦いの真っただ中にいるヒーローたちの犠牲の大きさが浮き彫りになる。

お得なパック(1)

    詳細情報

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す