お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マキシマム・インパクト

G
  • 字幕

ド派手にぶっ放せ!!米露最強エージェント・チームVS最凶テロリスト軍団!!

アメリカとロシアの緊張が高まる中、両国はモスクワで外相による極秘会談を行うことになった。護衛を任されたのは、ロシア連邦保安庁と、アメリカ・シークレットサービスの両国のエージェントを集めた急造チーム。そして、チームをまとめるリーダーには、現場経験が乏しいマキシムが抜擢される。それぞれが、スペシャリストであり高いプライドを持つメンバーたちは、相容れないながらもミッションを遂行しようとするが、トラブルの連続。そんな中、極秘のはずだった会談の情報がテロリストに漏洩してしまう。さらに、モスクワに同行していたアメリカ国務長官の孫娘が、テロリストに拉致されてしまうが…。

詳細情報

原題
MAXIMUM IMPACT
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ/ロシア
対応端末
公開開始日
2018-11-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

マキシマム・インパクトの評価・レビュー

2.8
観た人
31
観たい人
38
  • 2.9

    犬さん2020/03/18 21:48

    少林コップ

    アメリカとロシアの極秘会談が行われることに
    だが、アメリカの国務長官の孫娘がテロリストに誘拐され……

    程よいB級感

    人種
    いろんな人たちが絡む

    アクション
    マーク・ダカスコスが良かったです

  • 3.0

    ぽちさん2020/03/01 03:32

    B級魂を感じられる作品で、全体に漂うチープな雰囲気と、グダグダ感を楽しむ事が出来るとノレる作品。

    特に今作では悪役のマークが楽しそうにB級演技に徹していたのが良く、彼のおかげで全体のB級レベルが上がっていて功労者だろう。
    TVがらみのギャグなど笑えた。

    のそっとした演技で某元レスラー天下り作品に出てきそうなアレクサンダーだが、実は制作、脚本、監督なども経験している才人ボディービルダー。今後の活躍に期待できる。

    ダニー・トレホも良い味を出していたが、もっと活躍して欲しかったな。

  • −−

    タイマさん2019/12/20 23:21

    『ロミオ・マスト・ダイ』でHIPHOPカンフーという新たなジャンルを生み出した?アンジェイ・バートコウィアク監督によるアクション・コメディ。安っぽいビデオ撮りで今までに比べたらだいぶミニマムな作りの作品だけど90年代のリズムのほど良いユルさのコメディといった感じでテンポも良くてなかなか悪くない。主演のロシアのシュワルツェネッガーはよく知らないが…ああケリー・フーは美人だなあ。悪役を演じるマーク・ダカスコスは元アクション俳優でテロリストに転身したという斬新な設定。街中でジェット・リーに間違えられるとかそういう小ネタをやりたかっただけだと思うけど。なかなかファンキーな演技を披露していて楽しい。割と拾い物な1本。肩の力を抜いて楽しむには最良の作品だ。もちっと90分くらいでタイトにまとまってるとなお良いんだけど。

  • 3.0

    qtaroさん2019/08/17 19:18

    20190817 鑑賞
    まあまあ。
    米露の外相会談の裏で暗躍するテロリストに、両国のシークレットサービスが協力して立ち向かう話。映像はTV映画みたいなショボさだけど、展開は楽しかった。パッケージ見てアクション作品かと思ったけど、完全にコメディ映画だな。ダニートレホも存在感あって満足できた。

  • 3.7

    レンタルけんちゃん50さん2019/06/16 18:48

    観終わってこれは拾い物だと思った。
    逆に世評が悪いので驚いた。
    ふつーのサスペンス物だと思って借りたが、冒頭の「地獄のハンマー」から、これはギャグ映画だと感じた。
    少しテンポが悪い面もあるし、細かい辻褄はどうでも、とにかくギャグ映画なんだから楽しまなきゃ!
    好き嫌いが分かれる映画なんだろうね。
    観終わった後でも、あの小さな坊主頭をなぜなぜしたいよ。笑

  • 1.7

    バーニーロスさん2018/12/25 12:16

    たまに体が痒いときがあります。
    これは布団にダニが生息してるからです…。

    きっと、そうです!布団にダニが生息してます
    ダニを駆除して取り除かないとイケない😢

    ダニを駆除して取り除く🐛ダニを取り除く🐛
    ダニを取る🐛 ダニを取れ🐛 ダニーヲトレ🐛
    ダニートレ🐛……ダニートレホ👨
    だからレビューしないとイケないのです!

    これは布団のダニより厄介な映画でした……
    【異常なまでの面白くなさ】です!!
    無駄なまでに多い登場人物達はアクが強いだけで好きになる要素は皆無であり……カメラワークが悪いのかどうかは私は素人だから分からないけどアクションが見づらい……ダニートレホの出番は10分もない……良い点を見つけるのが難しい面白くない映画でした😌

    私が今年鑑賞した作品でも
    1、2を争う【面白くない映画】でした。
    それでも映画に罪はありません!
    全ての責任は赤ちゃんの私にあるのです👶


  • 2.5

    mash1966さん2018/10/23 20:28

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20181023/1540293912

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す