お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

黄金の私の人生

G

韓国で最高視聴率47.5%の大ヒット!パク・シフ5年振りの地上波ドラマ復帰作!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありのヒューマンドラマ!

ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアンは、正社員を目指して必死に働いている。ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめに。相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョンだった。同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。突然のことに戸惑うが、正社員の夢破れ、ドギョンからは修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心。パン屋で働く双子の妹ジスはショックを受けて、そんな姉を非難する。父テスからも行くなと言われるが、それを振り切ってヘソンの家に入る。ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く。間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰。ドギョンとジアンは一緒に働くうち、少しずつ兄妹として打ち解けていく。ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる。

お得なパック(6)

    詳細情報

    スタジオ
    KBS
    音声言語
    韓国語or日本語吹替
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2018-11-02 15:00:00

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました