お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クレイジー・リッチ!

G
  • 吹替
  • 字幕

私の彼はスーパーセレブ、愛してるだけじゃダメみたい。

生粋のニューヨーカー、レイチェル・チュウは、長年の恋人ニック・ヤンが親友の結婚式に出席するというので、一緒にシンガポールへ向かう。初めてのアジア旅行に胸を躍らせながらも、それまでニックが家族の話を避けているように感じていたレイチェルは、彼の家族に会うことにとても緊張していた。出発当日、空港で案内された先はファーストクラス……なんとニックは、かの国でもとりわけ裕福な一族の御曹司であるだけでなく、社交界の女性たちから超人気の独身男のひとりでもあったのだ。そんなニックの恋人として現れたレイチェルには、嫉妬深いお嬢さまたちからのキツーい視線が突き刺さる。さらに悪いことに、ふたりの交際をよく思わないニックの母親が仲を裂こうと画策し始める。そんななか明らかになってくるのは、お金で愛は買えないが、お金の存在は物事を断然複雑にするということだった…。

※本編終了後に特典映像『CRAZY RICH FUN』がございます。そちらもお楽しみください。

詳細情報

原題
Crazy Rich Asians
作品公開日
2018-09-28
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-09-28
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-12-12 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

クレイジー・リッチ!の評価・レビュー

3.7
観た人
22598
観たい人
14155
  • 4.9

    なえさん2021/06/13 00:32

    シンガポールの屋台がうまそ〜〜😋😋


    はじめ数分は「付き合ってた彼がまさかの大富豪だった!?イジワル親戚たちに嫉妬されながらも魅力的なワタシは実力で困難乗り越えるぞ😉」な気持ち悪いスカッとストーリーかと思ってげんなりしたんだけど、というかまとめると実際そうなんだけど、そこまで嫌悪感抱くことなく見られた。

    こないださらっとゲーム理論さらってみて(ネットで読んだだけ)それをもっと理解してればより面白かったりするものかも??
    アメリカ人と中華系の個人主義の違い、最大幸福の導き方に結びつけてるようだった。


    地に足ついてるキャラが何人か出てきてくれたからってのと、相手方にぎゃふんと言わせる展開がなかったからほっとした。

    シンガポール行ったことあるなら屋台とか観光箇所の景色も少しあって楽しめるかも。ハウパービラは出てこないけど😇出るわけないけど😇
    そういや私も結婚式に招かれて行ったんだった、楽しかった😊

  • 4.0

    はたけさん2021/06/12 19:04

    どのシーンを切り取っても豪華で華やかできれいだから観ててずっと楽しかった。
    嫌がらせされてもレイチェルが変にこじれたりしなくて魅力的だったし安心して観れた。

  • 1.8

    あきらさん2021/06/12 17:35

    国際線で暇つぶしに観た。
    想像通りに面白くないと言うのが感想。だけど別に悪いってわけでもない。
    原作がアメリカで凄いベストセラーになった事を知ってたんで、実はそこにとても興味があった。どんな所が凄いんだろう?どう言う所が新しいんだろうと。
    だってタイトルとポスターとペーパーバックの表紙を見ただけで物語は想像できるし、あれだけ売れたのならまさかそれだけって事は無いでしょうと。
    時々こう言う事が起きるから本当に不思議なのだが、まさにそれだけでした。原作は読んでないので、もしかすると文章がもの凄いとかかもしれないけど、映画からはそれは分からなかった。
    昭和四十年代のマーガレットとか少女フレンドに載ってたお話がそのまんまお皿に乗って出てきます。
    この映画に対して含む物は無いし、娯楽作品として全然アリだと思うけど、なぜこの話があれだけ売れるのかと言う所に、どうしてもモヤモヤした物が残ってしまった。(もちろんそれはこの映画の責任では無いです)

  • 4.1

    しょちさん2021/06/12 15:34

    相手の家族のことを知ったら実はシンガポールでは知らない人はいないぐらいの大金持ちの御曹司だったというシンデレラストーリー👠
    自分という芯をしっかり持ってて戦ったレイチェルは本当に強くて共感できた👏
    ラストよかったな🥺

  • 3.4

    inogeさん2021/06/09 20:20

    金持ちの金ばらまき話かと思ったらラブストーリー、家柄が合わないから結婚反対の王道映画ですが演出とか音楽とかいい感じで気持ちに同調しました。
    後半の麻雀でのセリフはこの映画の最大の天晴感です。
    ラストのシーンもなかなかいいですね。

  • 2.5

    yizumiさん2021/06/09 15:51

    アジア人がこれだけアメリカに進出しててセットはとにかく豪華、crazy rich!だけど、ストーリーはcheapです、残念!

  • 4.3

    yekaterinaさん2021/06/07 23:18

    原作を読んでから、映画があることを知った。
    本を読んだのは、かなり前だけど、原作のイメージと違う!ということはなく、そうか〜、レイチェルってこういう顔だったのかと思った。

    名前が欧米っぽいけど、お顔は中国の方。
    日本人がレイチェルとかニックとかいう名前だったら、変な感じがするのに、不思議。

    アストリッドを演じていたジェンマ・チャンは、ドラマ「ヒューマンズ」でミアを演じていたので、知っていました。
    ちょっと、川原亜矢子さんに似てるなって思いました。

    ストーリーは、ラブストーリーの王道。
    素直にキュンキュンしました。
    でも、ニック役の人が、あまりかっこよくなくて。。。他の皆さんも言っているけど、小島よしおさんみたいだし。

    個人的には、室井佑月さん似のペク・リン(オークワフィナ)が、すごく良い友達だなぁと思った。オークワフィナ、結構好き。ジュマンジ/ネクストレベルにも出てた。





  • 3.6

    mikiさん2021/06/03 13:11

    付き合っていた彼氏が、実は桁外れのお金持ちだったという話。華僑ですね。

    日本で言うなら花より男子とか?韓ドラにもよくあるような王道のシンデレラストーリー。

    飛行機のVIPルームとか、すごい✨
    ギラギラしたアジアセレブ。
    こんな世界があるんだなーと軽い気持ちで見る分には楽しめた。
    ニックは小島よしおに見えたけどね笑

  • 3.7

    mimuneさん2021/05/31 02:11

    2018年にめちゃ話題になったのは知ってたけど、ただお金持ちが出てくるラブストーリーのようなイメージ画像のせいで見ようと思えずスルーしてた。

    最近BTSがbutterという新曲を出し、ナムジュンがぼくら黄色人種じゃないですか、と生配信でぽろっと言ったことから、ファンや音楽批評家の間であの黄色は黄色人種を象徴してるんだと騒がれている。
    その際に、coldplayのyellowという曲があるが、yellowという差別用語のイメージが強かった単語に新しく美しいイメージを与えてくれたその曲に感動した監督(?)が、このクレイジーリッチ!でyellowをカバーする許可をcoldplayからえたという話を聞いて、これは見なければと思った。

    実際に見てみたらとても面白くて、ゴージャスで、最高な映画だと思った。
    アジア人しか出てこない映画で、ここまで素晴らしい作品を作った製作陣に、3年も遅れてしまったけど心から拍手を送りたい。
    とにかくシンガポールに行きたくなるし、屋台飯も餃子も食べたくなる。美味しそうなローカルフードが出てくる映画はそれだけでわりと最高だと思ったりする。

    ただ、正直ニックの無神経さにはところどころイラッとさせられた。
    まあ、彼も彼の人生しか歩んできてないから一般人の気持ちなんて想像できなくて当たり前だし、自分の家族には無意識に味方してしまうというか甘く考えてしまうのも分かるけど。
    相手のことを愛してるなら、自分の家族に会わせる前に家族はこんな人だからこういうとこは気にしないで、とか、パーティーにはこういう服装で来てね、とか、前もって教えてあげるべきこと沢山あったやろと。まあその辺映画やから仕方ないのかもしれない。

    レイチェルの過去の話をするところを見て、結局のところ何人であろうがクソな奴はクソだし良い奴は良い奴だし、ある人について何か悪い噂や過去の経歴を聞いたからといって、それには真っ赤な嘘もあれば本人も知らない事情があったりするから、決してそのことだけでその人をジャッジしたり罰したりすることなんて誰にもできないんだよ。って自戒も含め世界中に叫びたくなった。

    BTS、そしてクレイジーリッチ!のおかげで、まだ私の中の底に残る偏見や差別意識が、また少しゼロに近づいて溶けていったと思う。

    あと、yellow以外にも色んな"洋楽"が中国語カバーされて作中に沢山かかるのとてもステキだった。

  • −−

    おむちゃんさん2021/05/25 10:13

    推し作品!

    シンガポールのゴージャスな部分とローカルな部分のどっちも楽しめる!
    キラキラした映画だけど、恋愛や結婚において何が大切か考えさせられる映画

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す