お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パタリロ!

G

マリネラ王国極秘映像ファイル入手!!

南海に浮かぶ温暖な美しい小国・マリネラの若き国王「パタリロ8世」。ゴキブリ並みの強靭な生命力、猫族の持つ反射神経を武器に世界を股にかけ、時空間を超越して活躍する。豊かな暮らしを約束された地上の楽園、その富を狙うドス黒い陰謀の数々は後を絶たない。噂のゴキブリ走法、根来流手裏剣の術、耳から水を吹出す法など、18に及ぶ特技と他人をおちょくる趣味、9才にして大学を卒業できた天才的頭脳の持ち主である。彼は、マリネラの少年国王として国を守って行く。“美少年キラー”の別名を持つ英国情報部のバンコラン少佐は彼のボディガード。美しい容姿に隠されたクールな思考と行動力、他の追従を許さぬ射撃術で危機一髪のパタリロを救う。おちょくり、おちょくられ、コケにし、コケにされ、バイタリティあふれたパタリロは、今日も世界の何処かを走り抜けて行く。“クック・ロビン音頭”の手拍子軽く。

お得なパック(9)

    詳細情報

    関連情報
    ■原案:魔夜峰央■企画:籏野義文、土屋登喜蔵■製作担当:佐々木章■チーフディレクター:西沢信孝■演出:笠井由勝、久岡敬史、芹川有吾、他■総作画監督:鈴木欽一郎■チーフデザイナー:土田勇■音楽:青木望
    制作年
    1982
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-01-06 12:00:00

    コメディアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました