お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

布団の外はあぶない シーズン1

G

人気絶頂のカン・ダニエル(Wanna One)やシウミン(EXO)ら家大好っこらが、また帰ってきた!ペンションでのんびり休暇を満喫するリアルバラエティ番組!

2017年8月、パイロット番組として放送され、大人気を得たリアルバラエティ番組が2018年にレギュラーとして帰ってきた!韓国の各主要音楽アワードで大賞を総なめにし、フルアルバムは全て100万枚突破という驚異の人気を誇るアイドルグループEXOのメンバー、シウミン。そしてオーディション番組「Produce 101 season2」で101人の中から見事1位を獲得しWanna Oneとしてデビューした今最も旬なカン・ダニエル出演!さらに、ikonのジュネや俳優キム・ミンソク、SMの新人アイドルグループNCTのマークまで登場!とにかく家が大好きだったり、忙しすぎて外に遊びに行けないなどの理由から、普段は家にばかりいる人気者の出演者たち。そんな彼らが一つ屋根の下で繰り広げるドキドキ共同生活がスタート!

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2027年12月31日に終了予定です。

お得なパック(2)

    詳細情報

    バラエティ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました