お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

※本作には一部過激と思われる表現が含まれていますが、原作者、製作者の意図を勘案し、オリジナルのままです。ご了承ください。

トラスト/TRUST ゲティ家のスキャンダル

G
  • 字幕

ダニー・ボイルが、世界でもっとも有名な“誘拐事件”をアカデミー賞受賞スタッフで仕掛けた超一級クライム・サスペンス。

世界一の大富豪石油王ポール・ゲティ1世とその家族の裏切と陰謀をスキャンダラスに暴く。1973年7月、ローマのファルネーゼ広場でポール・ゲティ1世の孫、ゲティ3世が誘拐された。マフィアは1700万ドルの身代金を要求するが、“ケチ”で有名だった祖父のゲティ1世は、総資産50億ドルにも関わらず、身代金を1セントも支払おうとはしなかった。ゲティ3世の父ゲティ2世は、呆然とする。一方、母ゲイルだけが必死で誘拐犯との交渉に奮闘するが、事件には真実が隠されていた。遊ぶ金欲しさで仕組まれた狂言だったのだ。しかし、狂言は途中から現実の誘拐事件へと発展し絶望の淵へ向かう…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました