お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画ふたりはプリキュアMaxHeart

G

みんなのパワーがひとつに輝く! 希望の園でマジヤバ決戦!

うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ! しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴であるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。そういうことなら、いざ希望の園へ出発! ダイヤモンドが輝くステキな宮殿へ。そこにはダイヤモンドよりもキレイな女王様がいたの。しかも憧れの藤P先輩にソックリな王子様が現れたり、舞踏会が開かれたり…気分はまさにお姫様。メップル・ミップル・ポルンまでセレブ気分を満喫していると、突然ドツクゾーンの魔女が現れた。こんなステキな園を狙うなんて絶対に許せないッ! みんなの力をひとつに合わせ、希望の園を守るのよ!

詳細情報

関連情報
原作:東堂いづみ  プロデューサー:清水慎治  製作担当:坂井和男  脚本:羽原大介  監督:志水淳児  作画監督:爲我井克美、青山充  キャラクターデザイン:稲上晃、爲我井克美  美術監督:行信三  色彩設計:澤田豊二  デジタル撮影監督:田代儀幸  編集:麻生芳弘  音楽:佐藤直紀 
制作年
2005
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-01-23 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入385

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました