お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

警視庁・捜査一課長スペシャル【テレ朝動画】警視庁・捜査一課長スペシャル(2019年1月6日放送)

G 1時間40分

東京・渋谷で“宝石だらけの遺体”が見つかった…! そんな第一報を受けた捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)と共に現場に向かう。
被害者の顔を見た大岩は、ハッとする。背中を刺されて死んでいたのは、10年前、大岩が強盗殺人容疑で逮捕した江並弘敏(坂田聡)だったのだ。江並は刑期を終えて1カ月前に出所したばかりだったが、両手指にズラリと派手な宝石の指輪を着けていた上、ネックレスなど多くの装飾品を身にまとって息絶えていた。 
がく然とする大岩の前に現れたのは、渋谷中央署の馬場呂亜(田中美佐子)。かつて大岩の指揮下で江並逮捕に関わった刑事で、なんと“警視庁一の記憶力の持ち主”といわれる敏腕捜査員だった。しかし、なぜか馬場は「私のミスのせいで、10年前の事件はまだ終わっていなかったのでしょうか…」とつぶやき、苦悩の表情を浮かべる。

詳細情報

関連情報
音楽:山本清香 監督:池澤辰也 ゼネラルプロデューサー:関拓也(テレビ朝日) プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日) 島田薫(東映) 髙木敬太(東映) 制作:テレビ朝日 東映
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-01-09 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました