お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Like A[room2]

G

「Like A」シリーズ第2弾!

海沿いの静かな街High-Tide(ハイタイド)に立つ
一軒の高級ホテル【PERMANENT】(ペルマネント)

そこは生涯一の眠りを得る高級ホテルと言われている。
ホテルの従業員たちはペルマネントのブランド力を落とすことがないようにと、
ゼネラルマネージャーからの命を受け、働いていた。

ゴミ捨て係のバスボーイ、優秀な執事バトラー
点検係のインスペクター、掃除係のキーパーは役割も性格も違えど
ハイタイドで幼馴染として育って来た4人組である。

そんな彼らにとってとても大切な一年に一度の祝杯
セレブレートデーがもうすぐやってくる。
彼らだけではなく、ペルマネントも街全体も張り切っているようだ。
その日はハイタイドで育って来たホテルマンにとって
特別な日…過去の様々な記憶を思い出すからだ。

唯一、ハイタイド出身ではないアッシャーにとっては
とても興味深く、彼らと街を知るいい機会となる。
アッシャーに思い出を話し出すバトラー。

そして苦い思い出にそれぞれが浸る一日がやってきた。
懐かしい男たちと再会をきっかけに
ハイタイドの秘密が未来に動き出す。

【キャスト】
辻凌志朗、石賀和輝、SHUN、中谷優心、髙﨑俊吾、岩義人、齋藤健心、橋本有一郎、今井稜、平牧仁、鎌苅健太

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入1,760

その他宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました