お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

心霊ツアーズ

G

アイドルの頂点を目指しグラビアアイドルが心霊スポットに水着でガチンコ潜入!!

■山梨県●●廃校ー自殺した女子高生の霊が出没するという山奥の廃校にグラビアアイドルがミッション!原あや香絶叫!ミシェル・ヤン号泣!池尻愛梨逃亡!松川千紘ポロリ?そして誰もが驚く最強心霊現象が勃発!!

詳細情報

公開終了日
2025-11-30 00:00:00
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-02-05 18:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

ホラー邦画ランキング

心霊ツアーズの評価・レビュー

2.1
観た人
26
観たい人
34
  • 1.1

    ヤンさんさん2021/10/17 18:58

    4人の女の子がホラー秘宝イメージガールの座を賭けて廃校舎を舞台に肝試し、廃校舎を探検する中でいくつかあるチェックポイントやミッションをこなすことでポイントを集め全員終了時に最もポイントが高かった女の子が優勝となりイメージガールとなるのだ!

    というのはともかくとして、何も起きないとはどういうことじゃ?
    この手の作品で我々が求めているものは何か?怯え、惑い、泣き、叫ぶその表情ではないのか?
    「いやー恐いですねー」なんて言いながら悠々とポイントを集める姿を見て楽しい人がいますか?いませんよね?
    4人目の女の子の番になってやっと初めて「誰も点けていないはずの電気が点いている」なんてことが起きたものの、撮影班ばかりが騒ぐのみで当の女の子はうんともすんとも言ってないじゃん!

    電気が点いたことが発覚したのと時を同じくして事務所で水漏れがありましたとか、バカなの?

    かわいい女の子がキャーキャー言いながら怯え、惑い、泣き、叫ばない肝試しに価値はありません!
    従ってこの作品にも価値はありません!論外!

  • 2.0

    おさしみまんじゅうさん2021/08/22 05:09

    Filmarksさん なんでもかんでも入れればいいってもんじゃ.....と思ったけど、
    本当に上映してたのね....。

    水着の⭐︎2。

  • −−

    ドロロンPAさん2019/03/02 00:58

    心霊ツアーズ ネットレンタル方式ディスカウント((オンデマンド))にて全鑑賞済みにとなりました。

    心霊ツアーズ→電気お化け襲来・来襲 スイッチ _・)/°ON  _・)_。OFF スイッチ カチカチカチ 松川千紘(ちひろ)ちゃんオススメビキニビキニ👙👙👙👙女の子。→ヾ(๑╹◡╹)ノ"╰(*´︶`*)╯♡(●´ω`●)(●´ω`●)モッフンモッフンとなります。🚺🚺🚺🚻🚻🚻 ポ四ポ四ポ四

    心霊ツアーズに関しましてはこの辺で一旦には一旦にと幕を下ろさせて頂きます。幕引きをさせて頂きます。また何らかにと書くかも知れませんが_φ(・_・_φ(・_・

    2019年 (平成31年) 3月1日 金曜日の夜に全鑑賞済みにとなりました。

    書き込み投稿は、3月1日〜2日 土曜日。さてさて、心霊ツアーズを全鑑賞済みにとなりましたので次は何を見ようかな〜〜〜〜🤔🤔ベイビー・ドライバーでも見て見ようかな????......その他他にいくつかいくつかに、以前にストックをした映画とはまた別な映画映画をストックにストックをしています掛けてる映画が有りますので、土日を持ち合わせて家にて映画鑑賞しょうかな????とも.....考えております。映画館も気になりますが。....家にてベイビー・ドライバーやTHE ROOMMATEや息子のしたことや男と女の不都合な真実や紀元1年が、こんなんだったら!?やポーラー・エクスプレスやエリジウムやアンダーワールドシリーズや(アンダーワールド ビギンズ)やプリーストやオースティン・パワーズ(1997年版) やマンマ・ミーア(1作目)やジュラシック・パーク1・3とロスト・ワールドやくもりときどきミートボールやモンスターホテルやワイルド・スピード ユーロ・ミッション6←チョロっと見たのですがヤッパリ オープニングがイイ〜〜〜〜〜〜あとは、ジャンゴ 繋がれざる者や海底47mやサンクタムなどなど、その他他にもストックストックがあります。これだけあったのなら、外に出掛けなくても映画館に行かなくても家でユックリ・マッタリ・ノンビリにとベットでゴロゴロとしながら、見られるのでわ????と思っちゃいます。土日2日間では流石に全部を全部全鑑賞済みにと行かなそうな.......ココに記してる詳細してる映画とは別な映画も見るかも...... いくつかは投稿レビューはしておりませんが、1〜2ぐらいは全鑑賞済みにとなっておりますが、見返し見直し枠枠品であります。


    2019年 (平成31年) 3月2日 土曜日付け。

  • 2.0

    horahukiさん2018/09/23 00:13

    アイドルたちがホラー秘宝まつりのイメージガール目指して、肝試しでポイント稼ぎ!

    夏のホラー秘宝まつり2018公開作です。
    本作でホラー秘宝の新作は全て見れました!本作以外はかなり楽しめたので今年はあたりだったと思います♫私的に本作はちょっと無理でした…

    4人のアイドルが、女の子の霊が出ると噂の廃校舎でひとりずつ肝試しをするお話です。でも、ただ肝試しするんじゃなくて、それぞれの教室に封筒がたくさん置いてて、それを持って帰るとポイントが貰える。そんで廃校舎内の三ヶ所でミッションがあったり、他にも色々と加点要素があって、最終的に合計点の高かったアイドルが来年のホラー秘宝まつりのイメージガールになるという企画もの。

    まず不快なのがナレーションの声。素人が必死に声作ってる感あり過ぎて、ノイズにしかなんない。しかも喋りすぎ。最初から終わりまでずっと喋ってんじゃん。うるさいよ!

    そんで、アイドル+肝試しなのに、悲鳴がほぼないとかマジですか…アイドルがひとりひとり肝試ししに行くんですが、アイドルは基本無言。ちょくちょく喋る人はいるけどね。でもほぼほぼ素人くさいナレーションが喋ってるだけ。

    本当にただ肝試ししてるだけなんで、別になんも起こんないから悲鳴がないってのはわかるし、リアル志向目指してんのは良いことなんだろうけど、私的にはワーキャー騒いでるとこ見たかったんだけどな〜。こんなの色々とビックリ箱要素仕込んでアイドルビビらせてなんぼの企画なんじゃないんかな。

    同じく肝試しする心霊ドキュメントで、同じホラー秘宝まつりの『新耳袋』と比べると面白さが段違い。おっさんがイチャイチャしながらひたすら怖がってる方が圧倒的に面白かったです。

  • 3.2

    にっきいさん2018/09/11 07:06

    取り敢えず全員水着になれ!(笑)

    夏のホラー秘宝まつり2018の個人的目玉作品。
    若い娘はキャーキャー言ってるだけて可愛いからめちゃめちゃ楽しみにしてました!(笑)

    何者だか知らんねーちゃん達が廃校をウロウロする話し。
    激しく個人的な意見なのは分かってます。
    意味が違うのも分かってます。
    それでも敢えて言います!面白かった!(笑)
    4人のタレントが心霊スポットと言われる廃校でミッションをクリアしていくドキュメントです。
    1人目:ミシェル・ヤン
    自称霊感があるらしい中国人。
    何かの気配に怯えながらポイントはしっかり獲得してた(笑)
    2人目:池尻愛梨
    ぷりケツが見事な多分西日本の人(関西人?)
    文句ばっかり言ってビビりまくってミッションも何もせず一目散にゴール(笑)
    3人目:原あや香
    個人的には1番好みの顔!(笑)
    でも水着にならない!取り敢えず脱げ!(笑)
    怖すぎて一人で喋りまくってました(笑)
    4人目:松川千紘
    個人的には1番可愛くないと思った娘(笑)
    でも撮影用の動いたらダメな水着で心霊ツアーは頑張ってたな(笑)
    ポロリは無いよ!(笑)
    結局皆んな変な気配は感じるけど当然カメラには何も写ってません!(笑)
    ちょっと謎現象は起こりますが、「だから?」って感じ(笑)
    興味の無い人には死ぬ程つまんない作品だと思いますが、トンデモナイくらいの安っぽいのに皆んなが大真面目にやってるのが楽しいドキュメントでした!(笑)

    前回にシアターセブンに行った時の事なんですが、十三って梅田の一つ手前の駅なだけなのに、街並みが全然違う!(笑)
    高層ビルの建ち並ぶ梅田に対して十三は昔ながらの繁華街って感じ。
    怪しいお店がいっぱいあるし(風俗の)無料案内所もあちこちにあるし、何より客引がいる!(笑)
    僕が歩いてると1人の男性が近寄ってきて
    「大将!これからどうです?本番とかも大丈夫ですよ!」って(笑)
    何が大丈夫なんだか(笑)

  • 1.5

    キナさん2018/09/08 18:08

    セクシーな美女たちが肝試ししてたら本当に霊に襲われてさあ大変、的なモキュメンタリーだと思っていたら別に特に手加えの無いドキュメンタリーだった。おそらく。
    ほぼこじつけレベルの事象以外は本当に何も起こらず、何も出ず。
    やたら雰囲気のあるナレーションで「霊らしきものは映っていなかった…」とか言われてもね。

    恐怖的な要素では期待できなさそうと分かってからは、深夜の低予算バラエティ番組を観るようなテンションで可愛い女の子を楽しむ姿勢を決め込んだ。
    とはいえポロリがあるわけでもキャーキャー楽しく騒ぐわけでもなくでなんだかとても微妙に感じた。
    みんな可愛かったし、特に結構えげつないビキニで廃校を周るなんてなかなか新鮮で良かったけど。無防備に肌を晒した肝試し、絶対怖いだろうな…
    セーラー服モチーフの水着の子が可愛い。

    次期ホラー秘宝まつりのイメージガールを決める、半オーディション的な作品だったので全く下調べしていなかった私も悪いんだけど正直肩透かし。
    廃校の雰囲気と、何も起こらなくてもなんか怖い肝試しの雰囲気は良かった。

  • 1.0

    amemamemaさん2018/08/31 22:30

    ちょっと思っていたものと違ってビックリ。ストーリーがあるものだとばかり思っていたら、ドキュメンタリー?だったので戸惑いました。

  • 1.2

    Naoyaさん2018/08/30 22:37

    グラビアアイドルが心霊スポットに潜入して、ポイントの獲得数によって優勝が決定する体験型心霊ドキュメンタリー作。心霊スポット×グラビアアイドルという設定がありながら、その面白さが活きてない内容。何をメインに起きたいのか、心霊現象ネタなのか、グラビアアイドルなのか、面白みが薄いバラエティ作品。恐怖感はない。ナレーション被せも妙な雰囲気。怖がらせたいのか笑わせたいのか曖昧。

  • 2.9

    片腕マシンボーイさん2018/08/29 19:03

    ホラー秘宝まつり2018、今年は3本目当てある中の1本目

    このワクワクプロットを生かしきれない監督の責任は重い!

    4人の女の子が来年のホラー秘宝のイメージガールを競って肝試しに挑戦すんよ!って話

    う〜ん、明らかな演出ミス!
    最後にくだらな過ぎる怪奇現象を演出したことにより、逆に我々が見たかったものを中途半端にしか見せてくれない、フラストレーションが溜まる作品となってしまったのだ、もっとシンプルで映画サイズの心霊ドッキリが良かった

    我々が見たかったもの、それはもちろん、心霊スポットでビビり倒す女の子達の慌てふためく姿だ!
    ところが、本作では最後の最後まで大した演出もなく、ただ暗い夜の廃校を女の子達がビクビクしながら歩いていくだけで大した盛り上がりも無く…
    最後の女の子になってようやくですよ!不可解な出来事が!なんて事態が動き出すかと思いきや…しょ〜もないことでおっさん連中がギャーギャー騒ぎやがって、まぢ盛り上がらな過ぎてうんこ漏らすかと思ったよ、ぷんすか!
    事務所の水漏れが祟りのせい?死ね!

    そして女の子は監督以下スタッフがギャーギャー騒ぐ間に何事もなく静かにゴール、誰一人悲鳴ひとつあげることなく怪奇現象のひとつも映らないポンコツっぷり

    これだったらさ、アイドルとかがお化け屋敷や肝試しでキャーキャーなるバラエティ番組でも見てたほうが俄然有意義、乃木坂や欅坂の子達が肝試しするバラエティ番組とかあったら本作より俄然盛り上がるやろうなぁ、星野みなみちゃんと柿崎芽実ちゃんがスンスンなるんがマシンボーイは観たいぞ!ぺろぺろ
    そんなテレビサイズな企画を無名アイドルで映画化するからにはそれなりに見せ場をつくる義務があるよなぁ!正論!
    え?バラエティ番組より制作費少ない?なら無い頭絞れや!ぷんすか!いや?必死に絞った挙句明後日にいってしまったんか?センスの問題か?

    ちなみに忘れてはならん!本作に出演した4人の女の子の中で肝試しと観客投票で1番ポイントを稼いだ子が来年のホラー秘宝のイメージガールになるのだが…
    いやな、観てる途中はな赤いワンピースの子が好みや!ぺろぺろ、なってたんですがね…、正直ホラー秘宝のイメージガールに誰がなろうが興味は無かったんで観客投票はスルーさせていただきました
    だってさ!あまりに女の子達の見どころが無さすぎて容姿が好み以外に判断の基準がなかったんですもん…、これは監督が悪い!ぷんすか!
    ちなみに4人中2人はかなり際どい水着でのチャレンジやったんですがね、それが見せ場?その程度で誤魔化されるほどマシンボーイの映画査定眼は曇ってへんからな!際どいビキニよりスク水派や!ざまあみろ!

  • −−

    ひでさん2018/08/28 18:52

    なんなのこの映画は 馬鹿にしてるにも程がある いくらなんでも最後は絶対強い何かがあると信じながら 見ましたけども 結局 最後のばか女が 派手な 水着で 参加して 男どもの 視線を 集める それだけの 映画

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました