お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イ・ホンギ (from FTISLAND) 2018 Solo Concert in Japan “Cheers”[フジテレビTWOsmart]

G

俳優としての活動や、PRODUCE48におけるボーカルトレーナーなど、幅広く活躍の場を広げているFTISLANDのメインボーカルであるイ・ホンギが3年ぶりに日本でのソロアルバム「Cheers」を発売、そのアルバムをひっさげたソロコンサートツアーを行い、パシフィコ横浜公演をフジテレビTWOで独占放送する。
また、番組では独占インタビューを敢行。いったん節目となるこのタイミングでのソロ活動やFTISLANDへの現在の想いなど素直な彼の語りに耳を傾けてほしい。
2ndアルバム『Cheers』からの楽曲披露を中心としたコンサートになるが、パシフィコ横浜公演の開催日はクリスマスということで、Primadonna(ファン)にとっては忘れられないイプレミアムな一夜となることは間違いない。
イ・ホンギとしていったん節目となるこのソロツアーの聖なる一夜と独占インタビューをぜひ番組でお楽しみいただきたい。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
02/14(木) 22:30~24:00

    詳細情報

    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-02-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました