お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スカイライン-奪還-

G
  • 吹替
  • 字幕

“征服”から“奪還”へ。人類はもう逃げない…

突如として世界各地に現れ、地上から人々を吸い上げていく未確認飛行物体。軍隊の攻撃も空しく、地球はわずか3日間で征服された。しかし、人類反撃の希望は僅かに残されていた。 息子のトレントと共に宇宙船に吸い込まれた LA市警の刑事マークは、人間の心を残したままエイリアンになったジャロッドとの共闘により宇宙船を破壊することに成功した。 内戦が続くラオスに墜落した宇宙船から、生まれたばかりのジャロッドの娘、ローズと共に脱出したマークは、反政府組織のボス、スアのアジトに身を潜める。 そんな中、エイリアンに対抗する手がかりを見つけだした彼らだったが、アジトは大量のエイリアンに囲まれていた!いま、地球の支配者の座を賭けて、残されたわずかな武器と肉体を駆使した最終決戦が始まろうとしていた……

詳細情報

原題
Beyond Skyline
作品公開日
2018-10-13
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-10-13
制作年
2017
制作国
イギリス/中国/アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-02-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

スカイライン-奪還-の評価・レビュー

3.3
観た人
4592
観たい人
2562
  • 3.8

    きまーなorさばださん2021/10/17 23:53

    7年越しの続編、スタートは7年前に起こった侵略の別サイドから。
    もうすごい怒涛の展開で休む暇なかったけど、その分すごく面白かった!
    LAでミサイル撃ち込まれて、宇宙船でバトル繰り広げて、そこで前作の回収して、そして続きはラオスでって、映画の中では3日しか経ってないのに俺なら対応できんわwってなる。そして終わりは10年後に行くから、次の逆襲編観なきゃいけないじゃん!とさせてくれます。

  • 2.6

    まけ狗さん2021/10/17 15:53

    前作から格段にアクションシーンが見応えある様になり、
    他で見ることが出来ない宇宙人との肉弾戦を後半は繰り広げて良かったです。

    ですが、シナリオは後半に進む為に急ピッチに進むので何故その情報が出て来たのか謎になって、
    もうそうゆう物だと割り切らないと行けなかったので辻褄合わせをもう少し頑張って欲しかった感はあります。

  • 3.8

    みさきんぐさん2021/10/17 12:02

    前編よりも面白かった!!
    普通に感動して泣きそうなったし!笑
    警察の男の人パージの人やし、黒人の警察の人もパージ出てたからなんか序盤パージかと思った!
    続編気になる!!!

  • 4.9

    なえさん2021/10/16 23:57

    おーい、しれっと母ちゃん役の女優さん違う人になってる!

    人間強すぎよ…最後に残ってる男3人ほぼ素手で戦えるとかすご…強さのインフレしてしまってますよ…

    面白いようなそうでもないようなそこはかとなく小物感がずっとつきまとう感じ。巨人出るしエイリアン出るし盛りだくさんなんだけど突っ切ることはなく。

    え!エンドロールメイキングなんすけど…こういうのは大作アクションとかコメディとかでやるんじゃ…😂しゃーない加点!

  • 4.8

    ハヤトさん2021/10/11 23:51

    Amazon Primeにて鑑賞!

    宇宙人の人類吸引を描いた『スカイライン-征服-』の続編です。しっかりと前作のストーリーが活かされた続編になっている為、前作の予習は必須です。

    今回の主演はまさかの映画『パージ:アナーキー』『パージ:大統領令』で大活躍の激強無双おじさん(フランク・グリロ)!!宇宙人相手にいつも通りの銃と格闘で反撃の狼煙を揚げる展開が面白過ぎました🤣

    SF,怪獣,特撮,アクション好き歓喜の一作でオススメです!

  • 3.5

    すとんこさん2021/10/10 08:59

    謎の宇宙人による地球侵略に、肉弾戦で立ち向かう!って話☆

    ロサンゼルスでのエイリアンの侵略が描かれた前作、続編の本作は東南アジアのラオスが舞台。
    そこは悪徳警官と麻薬組織との抗争の真っ只中、エイリアンの侵略に遭遇した状況。

    ロサンゼルスからエイリアンの宇宙船に乗って遥々ラオスにやって来たマークらは、現地の麻薬組織と共闘しエイリアンに立ち向かいます。

    エイリアンは人間の脳を奪い、それをエイリアンらの身体に移植してコントロールするという、ややこしい設定。故に襲ってくるエイリアンの大半は人間の脳が移植された同胞ということになります。しかし、中にはエイリアンにコントロールされずに自我を保ったままのものも僅かながらに存在し、人類側に見方してくれる場合もあり。これ重要。

    これによってエイリアン側の兵器を利用して反撃に打って出ることが可能に。しかもこの一帯をコントロールしているエイリアンは一体のみで、あとは脳移植バージョンばかり。そこにエイリアンのコントロールを解除出来る遺伝子を持ったスーパーガールも登場ってご都合主義のオンパレード。

    しかも、前作とはうって変わってのエイリアンとの格闘バトルという方向にハンドルをきった幼稚展開に戸惑いと興奮のない混ぜ状態。

    ま、シナリオの弱さを補って余りある程に燃える展開とエイリアン側の兵器のカッコよさで、こちらの思考能力も著しく低下しているので、十分に楽しめる一本(^_^)☆



    ○キャスト○
    マーク:フランク・グリロ
    オードリー:ボヤナ・ノヴァコヴィッチ
    トレント:ジョニー・ウェストン
    スア:イコ・ウワイス
    ハーパー:カラン・マルヴェイ
    サージ:アントニオ・ファーガス
    ガルシア:ジェイコブ・バルガス
    チーフ:ヤヤン・ルヒアン
    ローズ:リンゼイ・モーガン
    カンニャ:パメリン・チー
    サンドラ:ベッティ・ガブリエル

  • 2.5

    ぶみさん2021/10/07 21:09

    リアム・オドネル監督、フランク・グリロ主演によるSFアクションで、2010年公開『スカイライン -征服-』の続編。
    突如現れ、人間を宇宙船に吸い上げてしまう宇宙人に対峙する人々を描く。
    ソリッドシチュエーションスリラーかのような設定が面白かった前作と、ほぼ同じ時間軸の別の場所からの視点で物語はスタート。
    著名な俳優は皆無だった前作に対し、本作ではグリロを主演に起用、スケール感も若干大きくなっているため、予算はかなり増えた模様。
    前作からの繋がりのある前半は、地下鉄からの脱出劇であったり、謎の青い光の照射であったりと、SFパニックらしい展開を見せてくれるが、いかんせん問題はその先。
    中盤から一気にSFアクションに舵を切っていくのだが、あれもやりたい、これも入れたいと、様々な要素を盛り込んだ結果、広げた風呂敷が畳めなくなった挙句、全てがとっ散らかってしまったため、正直観ながら飽きが来た次第。
    前作より映像のクオリティはアップしたものの、映画としての質感は残念ながら下がってしまった一作。

    今回も生き残る。

  • 3.4

    那奈星さん2021/10/06 15:54

    意外と面白かったかも。
    そんなに期待してなくて、途中で止めてもいいや~くらいの軽い気持ちで観始めたんたけど、しっかり最後まで楽しませてもらいました😄

    ここがこうなるか!と、自分の予想を超えた展開でした。

    これって続編があるんですね。
    完結編になるのかな。

    本編終了後に流れる、撮影風景やNG集も面白かったです😊

  • 3.4

    はちすばさん2021/10/06 12:02

    フランク・グリロ目当て。出産介助するグリロさんが見れるとは…しばらく赤ちゃん抱っこする羽目になってるのかわいい。
    エイリアン襲来系あまり好きじゃないんだけど、それにしても展開が都合良すぎる。なんでも解き明かしてくれる科学者とか。最後の方はエイリアン形態の奴らとサシで勝負したり巨大化エイリアン現れるしちょっと笑ってしまった。
    エンドロールの前にNGシーン流してくれて楽しかった。

  • 3.5

    さちえもんさん2021/10/03 00:20

    このB級感好きやなー😊三部作あるのも納得⁉️かな😆
    地下鉄やら宇宙やら密林やら展開の速さもgoodでした👍

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す