お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー

G

18年の時を経て、運命の歯車は回り始める。心優しき英雄を、乱世の空へと飛び立たせるために――。

悲劇の英雄・岳飛(がく・ひ)――その命日に、彼の死を悼みながら杯を交わす2人の男がいた。牛家村に住む好漢・郭嘯天(かく・しょうてん)と楊鉄心(よう・てっしん)である。そこへ通りかかった全真教の道士・丘処機(きゅう・しょき)の身のこなしを目にして、武芸の達人であると見抜いた2人は彼に声をかけ、酒席へと招いた。共に国の行く末を憂う者同士、3人はすぐに意気投合。丘処機は求めに応じ、間もなく生まれてくる嘯天の子に郭靖(かく・せい)、鉄心の子に楊康(よう・こう)という名を授けるのだった。それからしばらくして、丘処機が去った牛家村に官兵が大挙して現れた。彼らは嘯天と鉄心を逆賊呼ばわりし、妻たちさえも手にかけようという勢いである。身重の2人を鉄心に託し、嘯天は1人、兵たちに立ち向かうが…。

お得なパック(6)

    詳細情報

    中国歴史劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました