お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブラックライトニング シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

今度のヒーローはバツイチ子持ちのアラフィフヒーロー!これまでのヒーロー像を覆す、電撃アメコミアクション シーズン1!

「ブラックライトニング」の主人公、ジェファーソン・ピアース(クレス・ウィリアムズ)は秘密を抱えている。2人の娘の父親であるジェファーソンは、犯罪組織に牛耳られた街で若者の避難場所の役割を果たす高校の校長として、今でこそ“地元のヒーロー”だが、9年前までは、彼は別の意味でのヒーローだった。生まれつき備わった電撃を自在に操れる能力を生かして、マスクをかぶった “ブラックライトニング”として街の安全を守っていたのだ。しかし、何度も命を危険にさらされた上、もう1人の自分が家族を傷つけ悲しませていることを知ったジェファーソンは、スーパーヒーローとしての生活に別れを告げ、校長兼父親という役割に落ち着いた。スーパーパワーを使わずに街の役に立つことを選んだ彼は、妻のリン(クリスティーン・アダムス)とは離婚してしまったものの、娘のアニッサ(ナフェッサ・ウィリアムズ)とジェニファー(チャイナ・アン・マックレーン)が大人の女性へと成長していくのを見守ってきた。9年が経ち、犯罪と戦う日々はすっかり過去のものとなった…とジェファーソンは思っていた。だが、犯罪と堕落が野火のように街に広がり、彼の大切な人々が100(ワンハンドレッド)という犯罪組織に狙われていることを知り、ブラックライトニングはついに戻って来る――家族とフリーランドの人々を守るために。

お得なパック(1)

    詳細情報

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す