お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

月光のイタズラ~時空(とき)を超えた恋

G

「イニョン王妃の男」のキム・ビョンス監督が描くもう一つの愛の奇跡!時空(とき)を超えた運命のラブストーリー

2016年の上海。世亨グループの御曹司スン・チーロンはおいしい豆腐スープを求めてパリまで行くが、そのことが発端になり持ち株を没収されてしまう。持ち株を取り戻すため、チーロンは祖母リージュンと贈与契約書に書かれている酒を探すと約束する。贈与契約書を頼りにワン酒造までたどり着いたチーロンは、酒造オーナーの孫娘、ワン・リンに酒を譲ってほしいと頼む。一方、1936年の上海。シェフのチャン・ジーガンの得意料理は豆腐スープ。ジーガンにはファン・ツィイーという婚約者がいるが、彼女の父ファンが失踪。そしてある日、突然そのファンから娘の婚礼酒を預かるが、ホアン組の連中らがジーガンの家に押し入って来る。ジーガンの命が危うくなったそのとき、首に飾っていた翡翠が突然光り出す…。チーロンとジーガン、違う時代に生きる二人には何か隠された秘密があるようだ。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました