お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

棘<トゲ>と蜜

G

甘い嘘が導く、いばらの道――。イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン×愛憎劇のヒットメーカーが贈る、嫉妬と嘘にまみれたマクチャンドラマの決定版!

バス会社の運転手として働くポク・ダンジ(カン・ソンヨン)は、社長の息子オ・ミンギュ(イ・ピルモ)に思いを寄せている。しかし、ミンギュは財閥グループの娘パク・ソジン(ソン・ソンミ)と密かに愛し合っていた。2人を別れさせたいソジンの母は、ミンギュの父が刑務所送りになるよう仕向け、父を救いたければ別の女性と結婚するよう強要する。ミンギュは、自分に思いを寄せるダンジとの結婚を選択。ダンジはミンギュの心が別にあると知りながらも、愛する人との結婚に幸せを感じていた。ほどなくして、ソジンはミンギュの子供を妊娠していることに気付く。以前からソジンに好意を持っていた検事のハン・ジョンウク(コ・セウォン)は、すべてを受け入れてソジンに求婚。それぞれが別々のパートナーと新たな生活をスタートさせるのだった。それから数年後、娘が通う学習塾でバスの運転手をしているダンジは、娘の友人の父親・ジョンウクと知り合う。しかしその出会いこそが不幸の始まりだった。家族ぐるみの付き合いをスタートさせたダンジとジョンウクは、数年ぶりにミンギュとソジンを引き合わせてしまう…。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2027年12月31日に終了予定です。

お得なパック(7)

    詳細情報

    原題
    帰ってきたポク・ダンジ
    スタジオ
    MBC
    公開終了日
    2027-12-31 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2019-02-02 00:00:00

    愛憎韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました