お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

怪談新耳袋Gメン 冒険編前編【TBSオンデマンド】

G

大人気心霊ドキュメンタリー復活第2弾・前編!

大人気心霊ドキュメンタリーシリーズの復活第2弾・前編。5年ぶりに見事、不死鳥のごとく復活した”怪談新耳袋Gメン”が、おぞましい心霊スポットに突撃ルポ。前編では、神奈川県の心霊峠や、千葉県にある廃墟の老人ホームなどに殴り込み!
《殴り込み!心霊スポット》
■神奈川県○○峠・・・美人姉妹が殺害され遺棄されたおぞましいスポットで霊に愛の告白!そして田野辺キャップが崖から転落!生命の危機に!
■千葉県○○廃墟・・・老人ホームの廃墟に潜入!何者かがいる!霊安室で爆睡!そして謎の発光物体が!
■千葉県○○橋・・・自殺者が絶えない深夜の橋で、はちと心霊デート!そして自殺した少女が現れる!!

詳細情報

関連情報
音楽:主題歌 藤田恵名「境界線」(キングレコード) 制作:BS-TBS/キングレコード
公開終了日
2021-11-30 23:59:59
制作年
2018
対応端末
公開開始日
2019-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

ホラー邦画ランキング

怪談新耳袋Gメン 冒険編前編【TBSオンデマンド】の評価・レビュー

2.8
観た人
56
観たい人
64
  • 2.8

    ミズナラさん2020/09/08 02:39

    まだ残暑なので、変わったホラー😀

    どうやら人気シリーズらしいです🤔
    結構シリーズ出てますね。
    ちゃんと毎回映画館でやってるみたいです🙄

    いい年したおっさんが心霊スポットで幽霊をカメラに捉えようと頑張るドキュメント映画🤤

    ビビりながら悪ふざけして、何とかカメラに霊を捉えようとするんですけどね🙄

    当然何も映らないですし、悪ふざけもしょぼいです。

    一応、ググればすぐに出てくる有名心霊スポットで撮影してますが正直、悪ふざけのセンスがない🥺

    1番の見せ所は中国人美人姉妹が殺されてトランク2つに詰め込まれて遺棄されていた場所で小さい崖?から転がり落ちたとこ🤣

    頭にカメラつけてたから転がり落ちてる時の顔に爆笑した🤣🤣🤣

    昔よく心霊スポット行ったなぁ😀

    一人で行こうが、数人で行こうが幽霊に出会った事ないけど😭

    結局、単なる埃みたいなオーブと動物が出した音とか、湿気か乾燥で建物が出した音を心霊だー‼️言うてましたけど😂

    まぁ、いい年こいたおっさんたちがビビってる表情を楽しむ映画でした😀

    こんなオッサンにはなりたくねーな🥺
    なんて思ってたら🤔

    映画制作会社の社長さんやら、レコード会社の部長さんやら、みんな職業ちゃんとしてるのビックリ😆

    なるほど🤔
    人生に余裕があると、大人になってもバカ出来るのか🥺

  • 3.3

    真世紀さん2020/08/30 03:18

    怪談新耳袋の現地を訪れ、怪奇現象を映像におさめるというミッションを果たさんとする中年男性の一団というコンセプトは継続。さりながら、ギンティ小林、力夫という有力メンバーが離脱したのは痛いよな。

    今回訪れるのはイニシャル処理されてるけどググればすぐ判明の秦野市の走り屋の方も事故る地での中国人美人姉妹死体入りトランク放置事件、移転した介護施設跡地、恋人たちの聖地兼自殺志願者集まる陸橋の三ヶ所。

    姉妹への告白やら様々な不謹慎な所行を重ねて、心霊現象を撮影せんと体当たり。異音やオーブ程度なんだけど、中年男の皆さんのビビり具合などやはり、笑える。

  • 2.0

    電気羊さん2019/07/02 16:53

    レビュー見る限りシリーズものなのかな?
    観始めてしまったからには最後まで観たけど、中高年のおじさん達が集まって心霊スポットで肝試しする作品。
    シリーズのファンからすれば○○さん面白い〜とかあるんだろうけど、初見なので見知らぬおじさん達が騒いでるだけで別に……って感じ。
    一番最初のやつで霊を挑発するためとはいえ、おじさんがクソダサイキリ散らかしてる場面は見てるこっちが恥ずかしかった。
    後編を観る予定はない。

  • 3.5

    オカルト博士さん2019/06/08 00:11

    殴り込み終了からの新体制シリーズ。👻
    実は復活編はまだ観てないので今作品のレビューはもっと後に書こうと思いましたが~忘れちゃうので先レビュー✨

    分かってた事ですが、絶対的スターのギンティが抜けたGメン。
    それでようシリーズやるなぁ~🤔
    と思いつつも…やっぱり観たい。

    以前からのメンバーでは
    ☆かなり体調壊してヤバイ状態の田野辺キャップ😷
    ☆シャイカ-の後藤社長😤
    ☆裏キャップの山口幸彦🤨
    抜けたのは、ギンティと力夫。
    監督も違う方。
    心霊ドキュメンタリーとしてのスタイルは同じなのは嬉しいです。

    訪れる心霊スポットは
    ☆H市Y峠の死体遺棄現場☠️
    姉妹が殺されキャリーバッグに入れられ捨てられてた場所。
    幽霊目撃談もある。
    そこでのミッションは~
    【愛の告白で姉妹の霊を捉えろ!】で死体遺棄現場にキャリーバッグで行き姉妹の霊に何かをプレゼントしながら愛を告白する事。💕特に怪異は起きなかったが田野辺キャップが山から落ちてしまうアクシデントあり。😷

    ☆K市老人ホーム廃墟S👻
    ドラマの撮影などに使用される事があり、介護士の霊が出るとゆう場所。
    ミッションとしては、
    【老人&介護士になって怪異を呼べ】
    霊安室、老人のベッドなどにGメンを寝かせ、介護士役のGメンが担架で迎えに行く。
    怪異としては、声や足音や謎の発光など。

    ☆K市N橋 自殺の多い橋👻
    幽霊目撃談が多数ある。
    ミッションとしては、
    【はちをおんぶして自殺橋を渡れ!】市松人形のハチをおんぶして橋の上でラブ・デート❤️する。
    特に何も起きない。★

    以上の3ヵ所ですが、イマイチ盛り上がらないかな。ギンティに代わるスターを早急に作らないと~もうこの際、女性メンバーを入れたらどうかな?
    二宮歩美
    疋田紗也
    でも女性じゃ挑発は無理かな?🤔
    ちなみにタレントでは自分のイチオシは西村知美。この方、かなり適応力ありそうに思いますよ。

    今作品のオ-ディオコメンタリーがめっちゃ面白かった🤣🤣🤣
    大爆笑でした。
    後編の予告で~ついにあの男がGメンに帰ってくる!に「誰?ギンティさん?」に吹きました🤣

  • 2.0

    菊池涼也さん2019/06/07 01:09

    シリーズのファンとして悲しいレベルの出来。やはりギンティ小林&市川力夫のバランス感覚が優れていたのだなと改めて感じさせられる。

  • −−

    ほーむずさん2019/04/17 21:41

    実験する!って向かった田野辺さんが崖から落ちたところで爆笑してしまった。
    落ち方凄すぎてやばいわ、本気で危ないやつw
    あと幽霊云々よりも走り屋に殺されることを気にしてるのもほんとおもろい。

    事故の衝撃も凄かったけどその後の見つかった時全裸だと聞いてたのでストッキングも地味に面白い。

    老人ホーム廃墟の最初まともに怖いやつやんけ!!!w
    風呂入ったりとか遊びで行ったDQNとかもやってそうだけどそれをおじさんがやってるのがまた面白いんだよなぁ。
    巡回のとこも良い。あそこのハラハラ感すごい。

    橋はめっちゃ失速してた感ある。
    しゃーないのかもしれんけど崖落ちとか序盤なのかーという感じですねぇ。

    ふざけ方のベクトルが昔と違ったり初期メン欲しさやら感じてはいるけど面白かった。
    やっぱこういうのだと不謹慎厨みたいなのにはお勧めできないし人選びそうだなぁ。
    まあ、僕は後編も見ます。笑

  • 3.0

    アンダーキャッスルさん2019/02/11 21:15

    地味なおっさん達が心霊スポットで不謹慎な挑発(霊に向かって)をする「新耳袋殴り込み」シリーズ、大好きなんですよ!!

    ギンティ小林が心霊スポットでブリーフ一丁で「俺に取り憑け!!」と叫ぶシーンは傑作です。

    そんなシリーズの顔であるギンティ小林と市川ゴリラが何かの事情で不在なので、アイアンマンとキャップ抜きのアベンジャーズみたいな状態です…ってかタイトル微妙に違う…
    (理由知ってる人います?笑)

    とはいえ、ファンとしてお帰り!と言いたいです

  • 3.2

    腕さん2019/02/07 01:28

    遺体遺棄の山、介護施設廃墟、自殺橋。

    ガチ病人の田野辺さんが崖から転落するのは普通に笑った。
    介護施設の霊安室で永眠する西村監督。
    市松人形のはちと既婚者の監督が自殺橋でデート。

    前作に続き佐藤監督になっていろいろ試行錯誤してるのが観てて分かる。

    怖さより田野辺さんの体調が心配

  • 4.8

    土田さん2018/12/23 14:05

    凄いほっこりする。
    復活編からの3部作で一番好き。
    そして田野辺さんがいままでのgメンシリーズの中で一番面白い。
    来年もよろしくおねがいします!

  • −−

    たけるさん2018/09/12 00:43

    ホラー秘宝グランプリにて鑑賞。いいおっさんたちが心霊スポットで悪ふざけ!でも意外に怖くておもしろかった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す