お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

俺旅。シーズン1 ~NY・台湾編~

G

舞台やテレビで活躍する、注目の若手俳優2名×2組が、世界を旅するドキュメンタリーバラエティ第一弾!

【NY編 村井良大×佐藤貴史】
N.Y・ブロードウェイに憧れを抱く村井良大と、村井がプライベートで兄貴として慕う実力派俳優の佐藤貴史。村井は、憧れのN.Yブロードウェイを訪れ、ミュージカルを観劇して感動する。「本場のミュージカルを習いたい!」と思う村井に、佐藤はツアーコンダクターのように街を案内するのだが。。。二人は、なんとかミュージカルスクールに参加し、レッスンに励む。実際のブロードウェイの役者との触れ合いで感化され、村井は路上パフォーマンスをすることを決意する。

【台湾編 松田凌×畠山遼】
舞台を中心に活躍する、松田凌と畠山遼の’りょうりょうコンビ’。彼らはプライベートでも仲良しだが、意外なことにこれが初めての共演。海外旅行初の松田凌と2回目の畠山遼。この初々しい二人が、なんと大胆にも台湾で行くところも決めずに、地図を指さして行き当たりばったりの旅を敢行!101タワーをスタート地点に、台北の夜景が一望できる象山、美味しいもの?がいっぱいの夜市、そして、なんと台湾オペラにも挑戦!’りょうりょうコンビ’のオリジナル体験台湾旅行が始まる。

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-02-09 00:00:00

    その他宝塚・舞台ランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました