お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

俺旅。シーズン2 ~香港・インドネシア編~

G

舞台やテレビで活躍する、注目の若手俳優2名×2組が、世界を旅するドキュメンタリーバラエティ第二弾!

【インドネシア編 村井良大×佐藤貴史】
村井良大と佐藤貴史が再び「俺旅。」にチャレンジ!
東京都内のインド料理店で、カレー好きのさと兄がインドに行きたいということで、いざ出発。ところが成田空港に2人で行くと、村井がコーディネートしたのはインドではなく、インドネシアだった!

【香港編 中河内雅貴×植木豪/良知真次×大山真志】
舞台「アルターボーイズ」で人気の4人組が香港を旅する。まずは先発として、中河内雅貴と植木豪のコンビが様々な九龍の魅力を満喫。
そして後から来た良知真次と大山真志を出迎え、4人で新たなる香港の観光スポットへ。仲良し4人組が揃い、この旅がさらに面白く展開してゆく・・・。
後半は、中河内と植木は日本へと旅立ち、2人になった良知と大山はスターフェリーに乗って香港島へ。香港島の魅力を肌で感じ、良知&大山の友情が深まってゆく・・・。

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-02-09 00:00:00

    その他宝塚・舞台ランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました