お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

俺旅。シーズン3 ~タイ・ベトナム編~

G

舞台やテレビで活躍する、注目の若手俳優2名×2組が、世界を旅するドキュメンタリーバラエティ第三弾!

【タイ編 青木玄徳×赤澤燈】
アジア大好きの青木玄徳と、海外旅行自体が始めての赤澤燈。訪れたのは微笑みの国タイ・バンコク。古今の文化が見事に調和するこの街で、すべての事が刺激的!水上マーケットで出会った人の家庭におじゃまし触れ合いを楽しんだり、プーケットではビーチリゾートを思い切り満喫。そしてまさかの、女の子になっちゃう?!?玄くんと燈くんの魅力が炸裂する!

【ベトナム編 平野良×玉城裕規】
共演も多い仲良しコンビの平野良と玉城裕規。ロケ番組の経験豊富な平野と、ロケ番組に不慣れな玉城が訪れたのは、自然豊かな癒しの国・ベトナム。初日から記録的な豪雨に見舞われるなど、波乱含みの旅がスタート。アオザイのオーダーメイドやメコン川のジャングルクルーズにチャレンジし、次第にベトナムに馴染んでいく。それからお酒好きの二人はアルコール度数の高いベトナム酒を飲みまくるが。。。平良と玉ちゃんの魅力満載の旅が始まる!

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-02-16 00:00:00

    その他宝塚・舞台ランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました