お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

朝鮮名探偵2 失われた島の秘密

G
  • 字幕

韓国版シャーロック・ホームズ登場!ニセ銀の流通、少女の失踪――謎の事件に名探偵が立ち向かう、痛快アクション・アドベンチャー!

1795年の朝鮮。かつて王の特使として活躍した名探偵キム・ミンは、相棒ソピルから「ニセ銀の流通によって世の中の経済が大混乱している」ことを知らされる。その直後、行方不明になった幼い妹を探してほしいという少女が現れ、不可解な二つの事件を同時に追うことになった。相棒と共に手がかりを探す彼らの前に、ヒサコという謎の美女が姿を見せ、二つの事件が絡みあいながら驚愕の展開へともつれこんでいく――朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』(11年)の大ヒットに続く、2015年韓国公開映画上半期興収№1に輝いた『韓国版シャーロック・ホームズ』!本作で「韓国映画を輝かせたスター TOP俳優賞」を獲得したキム・ミョンミンが、頭脳明晰だが美女に弱い探偵を好演。「韓国映画累計観客1億人突破俳優」の称号を持つオ・ダルスとの名バディぶりでも魅了する。「アクション」「ミステリー」「アドベンチャー」「コメディ」「活劇」の要素が壮大なスケールで展開し、陸戦・海戦・空中戦を駆けめぐるスピード感あふれる見せ場で圧倒する奇想天外な痛快エンタテイメント!

詳細情報

原題
DETECTIVE K: SECRET OF THE LOST ISLAND
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2019-03-06 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
販売終了2020-06-30
アプリでDL可
高画質(HD)
440
販売終了2020-06-30

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2020-06-30
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
販売終了2020-06-30

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました