お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

恋愛の温度

G
  • 字幕

破局した男女の復縁率「82%」、そのままうまくいくカップルわずか「3%」──。

終わったはずの愛が気づかせてくれた2人の結末は?誰もが気になる“リアルな恋愛のすべて”、お見せします。愛の終わりを迎えたカップルの“こじれた感情”を、超リアルにつづる異色の“逆”ラブストーリー!「カレシの言い分」をイケメン男優イ・ミンギが、「カノジョの言い分」をクール美女キム・ミニが、男女それぞれの立場でホンネをムキ出しにし、ロマンス映画の美学をくつがえす“最も共感できる等身大の愛”を笑いと感動で包みこんでいく。ジェットコースターのように上昇と下降を繰り返しながら変化していく“恋愛の温度”を、女性監督ならではの繊細な目線で鋭く映し出す爽快作。ドンヒとヨンは付き合って3年目のカップル。密かに社内恋愛を育んできたが、今日別れた。翌朝からごく普通の同僚として顔を合わせる二人。その瞬間から、相手への嫌がらせや悪口が始まり、激しい修羅場へと突入!愛しあっていた頃よりも、互いへの執着心がなぜだかヒートアップし、別れたことで始まった新たな関係は、波乱の大混戦へともつれこんでいく──!!

詳細情報

原題
TEMPERATURE OF LOVE
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2019-03-06 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
販売終了2020-06-30
アプリでDL可
高画質(HD)
440
販売終了2020-06-30

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2020-06-30
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
販売終了2020-06-30

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

恋愛の温度の評価・レビュー

3.2
観た人
633
観たい人
409
  • 3.5

    DamKeeperさん2020/10/25 20:23

    ほろ苦い話だけど好き。
    映画的なラストも良かった。
    女の子可愛いと思ってたら『お嬢さん』の女優さんだった。

  • 3.0

    甜茶さん2020/07/28 02:38

    より戻す直前と付き合ったあの楽しそうなふたりは良かった。
    あんな職場で暴れまくって許されるなんて、、気性が荒い人と付き合うのは御免だ😂周りも巻き込まれて迷惑だろうに(笑)
    我慢して我慢して怒らないように相手の様子伺って疲れちゃうのわかるから遊園地の私だって俺だって我慢してるんだみたいなやりとりは、ああ〜、、ってなった。気を遣わない恋人未満友達以上がお似合いだよふたり。

  • 3.0

    まりぽっささん2020/07/28 00:32

    男と女、付き合ってたらあるよね、こういうの。っていう、日常のよくある出来事の数々と、些細なことですれ違ったりまた恋しくなったり、長く一緒に過ごした分上手くいったりいかなかったり。
    そんな男女の様子を淡々と描いている。

    (映画だから多少大袈裟な描写もあるにせよ)酒の力を借りてどうかしてみちゃったり、恋が全てのように思ってしまったり、なんかそういう感情や体験を思い出させてくれる。

    家で寛いでの鑑賞に。

  • 2.8

    きくひめさん2020/07/07 16:34

    多分、観た人がみんなある!ある!って言いそうな感じのストーリー。
    私も経験あるけど、1回目はめちゃ悲しいのに、2回目はスッキリした感じなんだけど…吹っ切れるのかな?
    でも、社内恋愛は危険〜
    別れた後、居辛い。

  • −−

    こまったくんさん2020/06/25 19:34

    喧嘩激しすぎてびっくりしちゃった
    あんな風になる???

    苛々してるときに衝動的に行動すると大体後悔するよね

    これは恋でも友情でも変わらない話だけど、こうなんだろパッとストレートに言った言葉って凄く心に残るんだよな〜
    んで、あー、あの子は自分のことこう思ってんのか…って永遠に残るから今までのように接せなくなるの
    心って思ってるよりデリケートだよね

  • 3.4

    renoさん2020/06/21 00:40

    前半可愛い2人だな~
    後半ひりひり…つら
    2人とも幸せになってくれ~と思ったけど、ラストは?!

    2020-43

  • 4.4

    ひっぽさん2020/06/20 03:34

    Netflixsのこの恋は初めてなのでを見て数年ぶりにイ・ミンギにハマってやっとのことで日本で見れるイ・ミンギ作品をGyaoで見つけたーーー!

    よく韓国まとめサイトで見る話題の映画。楽しみにしてたけど毎回日本のポスターやパッケージと内容に高低差ありすぎてびっくり。
    なんだこのおちゃらけたハートは。

    内容は恋愛系でいうと
    苦しい現実6:4楽しいハッピー
    くらいの割合で重すぎずちょうどよい塩梅。ハッピーすぎてもありきたりだなってなるのでそういう人にはちょうどいい。

    あと、ラストがものすごく好き。

    結構後半は、あ〜本当に恋愛ってままならないよなって思いながらいつかの自分に重ねたりしながら見た。
    いやこんな恋愛…もう御免。笑

    過度な期待をもたせないところも、
    私たちは平凡で特別でもない恋愛をしていたけど、それでも真剣だった(意訳含む)ってセリフがあるんだけどそれがまたすごくいい。

    前半部分はインタビュー形式で進むところも楽しめるポイント。
    この部分が好きな人はぜひ「恋愛の発見」も見てほしい。2度目の恋愛がテーマで現実的な部分もあっておすすめです。

    総合的に見てよかった作品!あ〜イ・ミンギ!!!最高!!!

  • −−

    niさん2020/06/18 17:01

    インタビューw これまでHandmaidenでしか見たことがなかったので、あの子が現代に現れたような感覚w

    タイトルを見る限り、「温度」って韓国語でも「オンド」なのか、それにしてもいいタイトルだし、英題のVery Ordinary Coupleも嫌いじゃないw

  • 3.7

    ぽんさん2020/06/15 00:22

    また別れそうな時の空気が重かった。
    何か現実的な恋愛話って感じ。
    キムミニのお顔がほんと美しい。
    イミンギ、ポーカーフェイスのイメージがあったんだけど今回の映画は喜怒哀楽が表情に出て何か印象が変わった。

  • 3.3

    おばちゃんさん2020/06/11 20:49

      銀行員は 神経を使うからストレスが---
      別れた人が ヨリも戻す確率87% そのうちうまくいく人は たった3% 残り97%は 最初と同じ理由で別れる!


      銀行員って こんなに グジャグジャだったのね!

     キムミニ は 良い役者ダネ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す