お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

今、愛する人と暮らしてますか?

G
  • 字幕

2組の夫婦が織り成す、交錯した愛をロマンチックかつスタイリッシュに描く、甘く危険なスキャンダラス・ラブストーリー。

ハプニングか、運命か?偶然にもパートナー以外の相手を愛してしまった2組の夫婦。ところが、伴侶への背信行為による罪悪感に苦悩する4人は知らなかった。それぞれの伴侶も浮気をしていることを。しかも、その相手が自身の浮気相手のパートナーであるという驚くべき事実を…。

詳細情報

原題
Are You Living With a Person You Love?
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2019-03-06 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
販売終了2020-06-30
アプリでDL可
高画質(HD)
440
販売終了2020-06-30

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2020-06-30
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
販売終了2020-06-30

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

今、愛する人と暮らしてますか?の評価・レビュー

2.9
観た人
162
観たい人
39
  • 4.1

    胡椒さん2021/09/20 04:29

    ミンジェ なんコイツ、なんなん?
    鳥籠が綺麗って言った女に対して
    皮肉って自分はオモロいアピール?
    全然面白くないしそれ愛想笑いだから。
    それから中年のくせに少年アピールがうっと‼︎
    窓に石を投げて走れ!って青春ごっこ?
    イヤ、こっちヒールなんですけど?ないわ〜
    パクヨンウのラブシーン全て32倍速!
    対してイドンゴンが危険な位カッコいい
    いちいちカッコいい、目が獰猛、声がヤバい
    あんなにキス仕掛けといて直前で止めたら…
    いくらこっちが大人でもガブーってなるわ
    キスうま俳優のTOPに躍り出ましたよっ
    こんな感じの年下良いね(*'-'*)


  • 3.7

    MAAAAAさん2021/09/05 00:43

    ざっくり言えば不倫のお話

    結婚してもパートナー以上の人に
    出会ってしまう事って
    なくはないよなぁ。
    なんて考えさせられた!

  • 4.5

    totokim888さん2021/06/23 12:19

    過去視聴作品…。
    中古DVDを購入…。

    内容は…これといってないんだけど…。
    イドンゴンとオムジョンファの関係が魅力的。
    最初冷たい癖に…しつこく愛していく感じが…好き。

    一回目は普通にちゃんと見たけど…。
    2回目以降は…オムジョンファの夫側のカップルは早送り。
    あちら側は…妙にエロくて好きになれなかった。

    今でも、定期的にDVDを見返す…。
    好きな場面があるからね。(笑)

  • 2.9

    TAKAさん2021/04/12 01:28

    完全にスワッピングじゃん笑
    これ現実だったら嫌だわー。
    旦那と面識ある人と不倫なんて
    絶対に無理だしされる側でも
    絶対に無理ー。

  • 1.5

    yukkoさん2020/11/09 16:18

    んー、何だろう キャストもストーリーも何一つ魅力を感じ無い。
    あの女優さんのお顔は あれが完成形なのだろうか?それが気になった

  • 4.1

    motoさん2020/04/04 14:37

    それぞれの夫婦の形もある…お互いに本当の気持ちを預けた相手と過ごす時間は生きている時の中で最も切なくて苦しい時間なんですね。
    しかもそれが知人の伴侶だなんて…
    気持ちの寄せ合い方も様々、よく描かれてると思います…
    今のの伴侶との時間の方が、大事と思う人が大半でありそこから離れるには勇気が必要ですね…
    お互いに子供がいるともっと難しい関係になるんですけどね、でも良かったな

  • 2.9

    yuさん2020/03/21 21:27

    イ・ドンゴンが主演だったんだね〜。パク・ヨンウの方が目立ってた感じするw
    w不倫の話だけど、演出に笑えたし、最後意味わからないw

  • 2.9

    aさん2019/10/03 03:28

    セレブだが、ただ夫と妻という関係を続ける仮面カップルのヨンジュン(イ・ドンゴン)とソヨ(ハン・チェヨン)の夫婦と、熱かった愛も冷めて生活型の夫婦になったユナ(オム・ジョンファ)とミンジェ(パク・ヨンウ)。まるで運命のいたずらのようにミンジェとソヨン、ヨンジョンとユナが出会い、それぞれ危険な一晩を過ごす。

    ナニコレ(笑)
    メロドラマ見てるような感じでした(笑)
    ユナがどうしても整形しまくりな広瀬香美にしか見えませんでした(笑)

  • 3.3

    Ridenoriさん2018/06/20 19:52

    もう最初のバーの出会いのシーンでおおよそこれから起こることがわかってしまった。
    それぐらいありがちな不倫劇。
    お互い夫も妻も浮気してしまうから全体的にきれいに見えてしまっているのだろうか?
    それとも単に韓国映画だから?

    でも久しぶりにこんなド・ストレートな不倫ラブストーリーを見たと思う。
    日本のドラマではもう使い古されてしまったのだろう。
    でもなんだか「基本に立ち返る」って感じで、どうなるかわかった上で素直に楽しめたと思う。最後の終わり方はよくわかんないけど、丸く収まったってことなのかな?

  • 3.9

    てぃださん2017/09/12 23:55

     いま流行り?の「W不倫」というやつ。前半は二組の夫婦の逢引きがそれなりに楽しいまったく正反対の展開で繰り広げられるので、もしやこれ『打ち上げ花火~』的な「ifの世界」、すなわち「どっちかの配偶者が不倫した世界」が並行して同時進行しているパラレルワールドSFなのかと勝手に勘違い(←バカ)していたら、どっちも同じ世界で同時期に繰り広げられているというまさかの展開に大笑い(これコメディだと思う)。いや途中である人物も言っていたけどこれじゃスワッピングだよほんとに。もう何かお互いに同意して配偶者を交換しちゃえば解決なんじゃない?という気にすらなってくる。いちいち面白くて印象に残るセリフや場面がいくつもあって、「7年も一緒にいる夫婦がお互いにドキドキを感じたらそれはただの心臓発作だ」とか「Loveの次に来るのはSEXよ」「いや俺はSEXが先でその次がLoveだぜ悪いか」とか、目の前にいる不倫相手(隣には奥さん座ってる)にメールで「久しぶりね元気?」ってメールするとか、結婚式で起きたとあるハプニングに対する男二人の行動も面白いし、最後あたりの車グルグルとかツボになる面白すぎ場面がテンコモリもりで好き。あとボクシングバーみたいなあれ初めてみたな。本当にあるのかな。あるんならいつか行ってみたい。お嬢様タイプの女優さんがめちゃくちゃ綺麗で好みだった。ただこれ、お互いの夫婦にまだ子どもがいないから成り立っているような話で、もしどっちかの夫婦に「子ども」がいる設定だったらコメディとしては楽しめなかったんじゃないかなという気がする。どっかの本で「女は男と違って性欲は溜まらないし、自分が惚れた男としかセックスしたいと基本的に思わない生き物だから、妻に不倫された場合99%旦那が悪い」って書いてたけど、確かにこの副社長にはそれが当てはまるかもなぁと思った。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました