お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゾンビ・レックス ~ジュラシック・デッド~

G
  • 字幕

終末の世界に放たれた、殺人ゾンビ恐竜!襲われた人間もゾンビ化!殺人恐竜ゾンビ・レックスが人類を襲う!!

アメリカは隕石の衝突により電磁パルスの攻撃を受け、すべての電子機器が不能になった。クチラ、デューク、スティック、スパイヴィー、スワットらハードボイルドな国民軍チームと、ロクサンヌ、ガンナー、キャメロン、セイディー4人の若者グループは砂漠の真ん中で立ち往生しながらも、それぞれにウォジック・ボーグ博士の迷路のような秘密施設に辿り着く。ウォジック・ボーグ博士はイカれた科学者であり、政治的テロリストだった。そんな中、科学の力でよみがえった殺人兵器、ゾンビ恐竜=Z-REXが放たれ、彼らを襲う。血に飢えた殺人恐竜はひとりひとり捕まえ、引きちぎり、ゾンビ化させていくのだった…!殺しても殺しても蘇るゾンビ恐竜。襲われた人間もゾンビ化!果たしてこの無限ループから人間が生き延びる道は!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました