お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キング・オブ・ギャングスター

G
  • 字幕

フーリガンからイギリス最凶のギャングにのぼりつめた実在の男の光と影を描くバイオレンスアクション最高傑作!!

1995年12月6日、イギリスのエセックス州で3人のギャングが惨殺された。1997年初頭。3人を殺した犯人は依然として野放しのままだ。3人の友人であるカールトン・リーチは、親友の死から立ち直れずにいる。自分も裏社会の勢力に抹殺されるのは時間の問題か。そうおびえ、日に日に被害妄想がひどくなっていく。情緒不安定で信用できない男だといううわさが広がり、仕事の声もかからなくなった。ナイトクラブのドアマンに戻るが生活は限界に。妻が家を出ていき、ドラッグで危うく死にかけた。すると一念発起。再び体を鍛え始め、裏社会の仕事も少しずつ戻っていった。扱う仕事が大きくなり激しさが増すにつれ、カールトンの権力への欲求は強迫観念となっていく。向かうところ敵なしだと思い込んで仕事をこなしていた矢先、恐れられている男の怒りを買い、殺されそうになる。生き延びる唯一の道は、男の仕事を引き受け、ロッテルダムで見知らぬ男にスーツケースを手渡すこと。カールトンは爆弾を渡すのだと思いながらオランダへ旅立つ。生きるか死ぬかの瀬戸際で、カールトンは最期の度胸を見せられるのか?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

キング・オブ・ギャングスターの評価・レビュー

2.5
観た人
64
観たい人
62
  • −−

    Miyukiさん2021/06/03 20:12

    1997年イギリス🇬🇧主人公カールトンは親友トニーを殺されてしまい犯人を探し続けている。裏社会にいるカールソンは一度クスリで情緒不安定になり仕事もなくなり家族も離れて行った。もう一度やり直そうと思い筋トレをし裏社会の仕事をこなしていく。しかし大物の裏社会のボスノートンファミリーに目をつけられ…

    ずっとファッキングって言ってる…

  • 1.0

    20世紀こんこんさん2020/03/11 02:33

    イギリスの最強ギャングの話かと思ったら単なる不良の話だった。

    どこの地方の訛りか分からないけどかなり聞き取り辛かった。

  • 3.5

    ピロピロさん2020/01/04 23:39

    サッカーのフーリガンからギャングになり裏社会の仕事を引き受けるお話

    「友は1000人いても少ないが敵は1人いても多い」

  • 2.4

    延々と歩くさん2019/12/19 12:50

     裏社会の便利屋、みたいな人が主人公の映画。借金の取り立てや強盗・恐喝に手を出した連中をぶちのめして回る。

     邦題からは分からないが実は「UKギャングスター」から始まる三部作の真ん中。冒頭で軽く説明されるからここからみても大丈夫だけれど、残念ながらあまり面白くない。このシリーズは前作の「UKギャングスター」とやっつけ仕事っぽいけど勢いのある「キング・オブ・ギャングスター2」だけでいいかな。

     裏社会のアレコレを一つずつ片づけていってもあまり話が膨らんでかないので地味な印象。まあリアルっちゃリアルなのだろうか。ズド~ンとした暗さはいかにもイギリス的だった。

  • 2.0

    ブルースターさん2019/09/23 12:54

    WOWOW 録画鑑賞.

    悪名高いフーリガンからイギリス最強ギャングにのし上がった実在の男の伝記物語…の続編でした。
    前編観てませんが、イギリスの裏社会を感じることができました。裸の女が踊ってるパブには気をつけます。お店のシステムだけは把握しとこう。

  • 2.0

    映画のある人生をさん2019/07/18 14:15

    135(5)
    「裏社会は無法地帯だと思われているがほかの社会とかわらない。確固たる規則があり守るべき秩序がある。」

    これはどこのクラブにですか?(笑)

  • 1.5

    バンさん2019/07/16 00:27

    これが2作目みたいだけど1作目は見ていません。タイトルが違うらしい。で3作目がキング・オブ・ギャングスター2。どうしてこんな意地悪なタイトル構成。
    特にイケメンも美女も出て来ず、ファションもダサい。豪邸も成金くさいしかっこいいと思う要素ゼロ。誰にも感情移入できず淡々と暴力と不法行為が続きます。酒も薬もやらないので あ〜分かる分かるという部分もなく、一つだけ分かったことは いつも見ている映画がどれだけリアリティないかという事とリアリティあればいいってもんじゃないんだなという事でした。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す