お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版 おジャ魔女どれみ#

G

どれみがねずみになっちゃった!? きれいな花にはご用心!

魔女界で行われた5級の昇級試験にみごと合格したぽっぷ。ところがそこに空飛ぶハナちゃんが現れます。女王様の庭でハナちゃんをつかまえたぽっぷは、そこで見つけたきれいな白い花を人間界に持ち帰ります。一方、MAHO堂では、どれみたちがいなくなったハナちゃんを心配しながらぽっぷの帰りを待っていました。ハナちゃんといっしょのぽっぷを見たどれみが、つい厳しく叱りつけると、ぽっぷは泣きながらMAHO堂を飛び出してゆきます。「どれみなんかネズミみたいに小さくなって、魔法が使えなくなっちゃえ!」ぽっぷが叫ぶと、どれみの体が突然光り出し、その通りになってしまいました。ぽっぷが魔女界から持ち出した白い花は、ウィッチークイーンハートという何でも願いを叶えてしまう花だったのです…。

※こちら2019/7/31で販売を休止させて頂きます。販売再開まで今しばらくお待ち下さい。

詳細情報

関連情報
原作:東堂いづみ  製作:高岩淡、泊懋、山科誠  企画:関弘美  製作担当:本間修  脚本:栗山緑  監督:五十嵐卓哉  キャラクターコンセプトデザイン/作画監督:馬越嘉彦  美術監督:行信三、下川忠海  デジタル撮影監督:白鳥友和  CGプロデューサー:服部豊和  編集:福光伸一  音楽:奥慶一 
制作年
2000
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-02-28 12:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました