お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版 も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ

G

悲しい秘密を癒すのは おジャ魔女たちの夏の魔法

夏休み。MAHO堂のメンバーは、春風家と一緒に、田舎にあるどれみのおじいちゃんの家に遊びに来ました。なぜかとれみのお父さんとおじいちゃんの仲はよくありませんが、みんなは水遊びや和菓子作りなどをして、とても楽しく過ごしていました。ただ、あいこだけはおじいちゃんのことが苦手なようです。夕飯時になり、どれみたちは不帰(ふき)山にあるカエル石の伝説をおばあちゃんから聞かされます。おじいちゃんには石に近づくなと言われましたが、どれみたちは興味しんしんです。次の日になると、家の人たちにはナイショで石を探しに行ってみることにしました。ところが山に入った途端、いつもの魔法が使えなくなってしまいます。不帰山は、笑う月の出る晩には全てのものが魔力を失ってしまう場所だったのです…。

※こちら2019/7/31で販売を休止させて頂きます。販売再開まで今しばらくお待ち下さい。

詳細情報

関連情報
原作:東堂いづみ  製作:高岩淡、泊懋、東聡  企画:関弘美  製作担当:松坂一光  脚本:栗山緑  監督:山内重保  キャラクターコンセプトデザイン/作画監督:馬越嘉彦  美術監督:行信三  デジタル撮影監督:白鳥友和  C.G.I:片田利明、秋山宣隆  CGプロデューサー:氷見武士  CGディレクター:宮原直樹  編集:後藤正浩  音楽:奥慶一 
制作年
2001
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-02-28 12:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました