お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019“First Love”[フジテレビNEXTsmart]

G

2年連続で4大ドームツアーを成功させるなど、グループとしても大きく飛躍することとなったダンスボーカルグループAAAの紅一点メンバーである宇野実彩子が自身初のソロツアーUNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019“First Love”を開催し、そのツアーファイナルであるNHKホールでの公演の模様をフジテレビNEXTで独占初放送する。

番組ではソロアーティスト宇野実彩子として貴重な独占インタビューを敢行。AAA活動時“宇野ちゃん”として愛されているキュートな彼女とは違った音楽的な表情を追う。

昨年2月に「どうして恋してこんな」でソロデビューを果たし、少しずつ自身の楽曲を増やしてきた彼女のソロアーティストとしての記念すべき初ソロツアーをぜひ放送でもお楽しみいただけば、新たな宇野実彩子の魅力を堪能できるはずである。

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
08/01(木) 19:00~20:30

    詳細情報

    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-02-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました