お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

CONFLICT コンフリクト ~最大の抗争~ 第四章 逆襲編

G

日本最大の関東ヤクザ組織・天道会が解散・・・!?最後に笑うのは誰か!?そして生き残ったのは一体…!?

日本最大の関東ヤクザ組織であり、六代目会長・鷲尾一馬(小沢仁志)率いる天道会―。関西のヤクザ組織・阪王会による襲撃で、沖田(本宮泰風)は極度のショック状態により記憶喪失。倉田(山口祥行)は刑務所入りし、ついには伊達(中野英雄)が正式に世間に解散を宣言したのだった。それから3年後・・・倉田が出所すると、伊達は阪王会の傘下に入り、沖田は未だに記憶喪失のまま。まさにバラバラの状態の天道会・・・反対に阪王会はカジノ誘致成功により、多くの功績を掴んでいた。果たして天道会はこのまま消滅してしまうのか・・・鷲尾が残した親子、そして兄弟の仁義と絆が再び男達を立ち上がらせ、裏社会に生きる男達による壮絶な抗争が、いよいよ終焉を迎えるのであった―!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る