お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

寵妃の秘密~私の中の二人の妃~

G

2017年中国ドラマ・ファンタジー・ラブ史劇部門で再生回数第1位を記録した大ヒットドラマ!!

想いを寄せていた奕懐(えきかい)皇子との結婚がかなわず、自殺未遂を起こした柔和な性格の娘 檀児(だんじ)。それがきっかけで、彼女の体の中に、現代から時空のひずみに入り込んでタイムスリップしてしまった現代っ子・小檀(しょうだん)の人格が入り込んでしまう。一つの体に柔和な性格の檀児(だんじ)と野蛮な性格の現代っ子・小檀(しょうだん)が共生し、倒れるたびに突如人格が入れ替わるので、周囲は混乱するのだった。そんななか、突発性二重人格になった檀児(だんじ)は、父・曲江臨(きょくこうりん)の命により、一族と大王爺の地位を守るため、大王爺第八皇子である連城(れんじょう)皇子と結婚せざるを得なくなり…。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    双世寵姫
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2019-03-06 00:00:00

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました