お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

『タッチ』TVシリーズ

G

上杉達也と和也は双子の兄弟。お隣の浅倉家に生まれた南とは、小さな頃からいつも一緒。あまりにも仲良く、元気なのに手を焼いた(?)親たちは共同出費で子供たちのために、3人で学び遊べる家まで建ててしまった。ところが、彼らも中学生に入る頃から、この”男2人+女1人”という状況の持つ意味を、それなりに意識し始めた。周囲は明るく可愛い南、成績優秀の和也を似合いのカップルと思っている。それに反し、兄の達也はだれもが認める”出がらし”。成績、スポーツ共に、和也に比べて数段見劣りするのだ。だが努力することは嫌いでも、その隠れた才能を見抜いてるのが和也。しかしいつも達也に反発しながらも、内心は彼にまんざらではないようすの南に、和也も気が気ではなくなって・・・。

日常的な情景の中に、青春の繊細な心の動きを織り込んで描く、あだち充の”タッチ・ワールド”。明るくさわやかなその世界は、時が経つにつれ、甘酸っぱい想い出と共に、くっきりと心の中に蘇ってきます。魅力溢れるキャラクター、エピソードを完璧に収録した永遠の名作、ついに待望のプレイボールです。

お得なパック(21)

    詳細情報

    関連情報
    原作:あだち充(小学館 少年サンデーコミックス刊) / 総監督:杉井ギサブロー / シリーズ構成:高星由美子・並木 敏 / シリーズ監督:ときたひろこ / 音楽:芹沢廣明
    制作年
    1985
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-03-31 12:00:00

    スポーツアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました