お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

温泉若おかみの殺人推理【テレ朝動画】#30(2019年3月3日放送)

G

日本全国の名湯を舞台に繰り広げられる、温泉旅館の若女将が難事件を解決していく人気シリーズ

九州別府~湯布院 地獄巡り連続殺人!!
母の墓前の赤いバラに完全犯罪トリック!?

中川美奈(東ちづる)は、大分・別府温泉にあるホテルの若おかみ。夫の新太郎(羽場裕一)は地元署の刑事で、夫婦ともども、大おかみ・政子(岡田茉利子)のシゴキを受けながら、元気に働いている。
ホテルで介護付き高級マンション“クラシックステージ”の説明会が催されることになり、社長の富山浩介(野村宏伸)と開発部長の浩二郎(内田朝陽)がホテルにやって来た。母親の違う兄弟とのことだが、2人の仲のよさには政子も美奈も感心するほどだった。事件は、説明会の翌日に起きた。ホテルの近くにある観光スポット“地獄めぐり”のひとつ、“海地獄”で男性の撲殺死体が発見されたのだ。新太郎と殿山警部(若林豪)の調べで、被害者は福岡在住のフリーライター・浜谷直樹(寿大聡)と判明する。第一の容疑者として挙がったのは、ほかでもない美奈だった…!

詳細情報

関連情報
監督:児玉宜久 プロデューサー:佐藤凉一(テレビ朝日) 碓井祐介(大映テレビ) 渡辺良介(大映テレビ) 制作:テレビ朝日 大映テレビ
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-03-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す